メニュー

結婚相談所 縁マリッジ

-福岡で結婚- 成婚が多い結婚相談所・縁マリッジ

「有吉さんと夏目さんの結婚」でざわめく男の婚活

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 縁マリッジ「「有吉さんと夏目さんの結婚」でざわめく男の婚活」-1

目次

  • 男性はお若い女性がお好きです(*^-^*)
  • 譲れない条件があればそこで頑張ろう!
  • -お気軽にご予約下さい-

男性はお若い女性がお好きです(*^-^*)

結婚相談所 縁マリッジ「「有吉さんと夏目さんの結婚」でざわめく男の婚活」-2

こんにちは。

福岡の結婚相談所 縁マリッジの武市です。


有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚しましたねー!

年の差10歳という事ですので相談所の男性陣もざわめいた方が多かったのではないかと思います。

よし!俺もまだまだいける!!と(笑)

「相談所あるある」でいいますと、だいたい30代後半以降の男性は10歳くらい年の若い女性を選ぶ男性たちが多いですね(*^-^*)それで半数以上の方々は遠回りをしてしまう傾向です。「若い女性」を選びたがるのは男の性(さが)ですので仕方ありません。そこが譲れない条件であれば、それで頑張っていくのが男の婚活です!!

大切なことはその為の「結婚スキル」をあげとかないとそれこそ「下手な鉄砲」になってしまい、時間とお金と労力だけだが過ぎていくようになるということ。有吉さん位に稼いで面白くて話術が上手になれということではありません。

例えば「清潔感」だったり、若い方に合わせた「会話のスキル」であったり、大人の「男しての嗜み」みたいなものを普段から独りよがりでなく磨いておかないと、自分より一回りも若い女性とは良縁には至りません。女性にだって選ぶ権利はありますからね!

何も努力しないで「若い子と結婚したいっす。何とかして下さい」では無理なのです。相談所泣かせの会員さんにもなります。

笑えない話ですが、昔知り合いの個人でしていおられる相談所(IBJの様な協会に加盟していない昔ながらの相談所)に39才で入会していた男性が10年以上在籍しているとお聞きしました。(現在進行形なので今でも活動しているのでしょうね)ですから現在50歳を超えておられると思いますが、いまだに相手の希望年齢は35歳までの初婚の女性と仰っておられるそうです・・・・。笑えないでしょ。

39歳の頃は29歳までの女性とおっしゃっていたそうです。そして少しずつ42歳の時は32歳までという形でスライドして行って、最終的にご自身が45才を超えたあたりから、35歳までの女性ということで、女性の年齢はストップしてしまったようです。今では自身は50歳を超えたのに相手の女性が35歳までって、もう罰ゲームみたいです。

都市伝説ではありません。本当にある笑えない話です。


譲れない条件があればそこで頑張ろう!

結婚相談所 縁マリッジ「「有吉さんと夏目さんの結婚」でざわめく男の婚活」-3

婚活が長引けば長引くほど、自分の年齢も上がっていくのは自然の理です。そして相手の年齢もそれに合わせて上がっていくのも自然の理です。結婚を決めるのは勇気と覚悟です。

どこかで決断していく人生でないと勿体ないですね。

とはいえ、当会にも若い方と結婚したいという男性は入会してこられます。苦戦する事もありますが、最終的には初志貫徹で10歳差とか一回り差の方と結婚できる方もおられます。

「若い方と結婚したい」と思ったら、若い子に好かれる、頼られるくらいのスキルと情熱を持つ事です!そして諦めずに自分から積極的に動くことですね。自分が1才でも若いうちに決めておかないと、どんどん対象女性も年齢が上がっていきますからね(*_*)

年齢に限らず相手の年収や容姿などで譲れない条件がある方は、それを無理に変える必要はありません。その条件で頑張りたいと相談所の人に強い気持ちで伝えればいいのです。何も伝えなければ、サポートの仕方も当たり前の様に「釣り合いのとれた人」を選んだ方がいいですよというアドバイスを受けるだけですから。相談所も会員様もお互いにストレスになりますからね。

譲れない条件がある方はそこで踏ん張ることも婚活!

そしてどこかで無理がある、難しいと思ったら次のステージへ方向転換したらいいのではないでしょうか?

そういった事を短期、中期、長期的に相談できる結婚相談所を選んで楽しい一度きりの婚活を頑張って欲しいものですね!

-お気軽にご予約下さい-

結婚相談所 縁マリッジ「「有吉さんと夏目さんの結婚」でざわめく男の婚活」-4

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。 メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

この相談所を知る

結婚相談所 縁マリッジ

8件

福岡県 / 福岡市中央区

薬院駅駅 徒歩1分

結婚相談所 縁マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案