メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

婚活男性必見!交際中の女性の気持ちを知りたい5選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「婚活男性必見!交際中の女性の気持ちを知りたい5選」-1

目次

  • はじめに
  • 仮交際中、知りたい女性の気持ち5選
  • さいごに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「婚活男性必見!交際中の女性の気持ちを知りたい5選」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。


ハラハラドキドキのお見合い後

仮交際に進展しHAPPY♡

でもでも、まだ成婚への道のりは長い・・・

仮交際中

女性が何を考えているのか

どうしたら好印象を抱いてもらえるのか

お相手のことを考えると

どんどんわからなくなってきますよね。

今回は

仮交際中に知りたい女性の気持ちについて

ご紹介します。

http://www.navillera.jp/

仮交際中、知りたい女性の気持ち5選

お見合いを終え、仮交際に進み

「イケた!」と思って撃沈した男性は数多くいらっしゃることでしょう。

仮交際に進んだからと言って

気を向いてはいけません。

仮交際からが重要です。

今回は仮交際中の女性の気持ちを知る参考になればと思います。


【女性の気持ち①】

デートプランを決めてほしい

女性は、男性にリードしてほしいという人も少なくありません。

デートプランの内容は

デートまでの間にLINEや電話でリサーチして

お相手の好みに合わせて計画するのが良いですね。

「行きたいところでいいよ」は

女性任せにして大事にされていない気分になります。


【女性の気もち②】

思っていることは言葉にして伝えてほしい

男性は女性に比べて

無口な人が多い傾向にあります。

男性は自分の気持ちを

言葉にして表現するのが苦手だからです。

だからこそ、女性は、しっかり言葉にして

思いを伝えてくれる男性に惹かれます。


【女性の気持ち③】

会話を楽しみたい

仮交際中のデートは、お互いを知るために

会話を楽しむことが大事です。

自分の話をしながらも

お相手の話を上手に聞くこと!

会話にはバランスが大事ですね。


【女性の気持ち④】

レディーファーストしてほしい

女性はいくつになっても優しく守ってくださる男性に惹かれます。

思いやりをもって、さりげなく優しい行動は好印象です。

以前のブログにレディーファーストのことは書いています。

よかったら参考にしてくださいね。

https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/84439/blog/113824/


【女性の気持ち⑤】

清潔感は第一!少しおしゃれであってほしい

お見合いの時、男性はスーツのため

私服は気になるところです。

そして、私服になると清潔感が重要になってきます。

ダサくなく、清潔感のある服装!

難しいようであれば

相談所のカウンセラーに助言をもらったり

ショップ店員さんに相談してみましょう。

http://www.navillera.jp/


さいごに

結婚相談所福岡 ナビレラ「婚活男性必見!交際中の女性の気持ちを知りたい5選」-4

仮交際は、あくまでもお友達感覚です。

女性に

「素敵な男性!」

「また会いたい!」

「もっと知りたい!」

と思ってもらえるように努力は必要です。

今回の女性のお気持ちを参考にして

幸せな成婚を掴みましょう♡


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、認定カウンセラーがいる相談所です!

皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案