メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

赤坂ル・アンジェParty♡12組カップル誕生

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
結婚相談所福岡 ナビレラ「赤坂ル・アンジェParty♡12組カップル誕生」-1

目次

  • 4月13日(土)赤坂ル・アンジェParty開催しました!
  • さいごに

4月13日(土)赤坂ル・アンジェParty開催しました!

結婚相談所福岡 ナビレラ「赤坂ル・アンジェParty♡12組カップル誕生」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。


4月13日(土)

赤坂ル・アンジェParty

~spring has come~

IBJ加盟店主催の婚活パーティーを開催しました!


赤坂の舞鶴公園の豊かな緑を目の前に望む

赤坂ル・アンジェ教会で♡

いつもより、少しオシャレをして

ステキな男性と女性が集まり

ラグジュアリーなパーティーを開催しました。

男性15名 女性14名

1対1トークやフリータイムなど~~

運命の出逢いを求めて♡

ナビレラ紹介からも10名ご参加いただきました!

運命の方に出逢えた方、

今回は残念だった方もいらっしゃいましたが

皆さま、楽しくご参加いただけたとのお声をいただき嬉しいお限り♪

結果!

12組のカップルの誕生♡

今回のパーティーでの出逢いが、

素敵なご縁に繋がることを願っています✨

皆様、楽しい時間をありがとうございました✨

これからも、多彩な婚活イベントやパーティーを企画していきますので、是非ご参加してくださいね!(^^)!

http://www.navillera.jp/

さいごに

結婚相談所福岡 ナビレラ「赤坂ル・アンジェParty♡12組カップル誕生」-3

【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、認定カウンセラーがいる相談所です!

皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案