メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

男性が大切にしたいと思う女性は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「男性が大切にしたいと思う女性は?」-1

目次

  • はじめに
  • 男性が大切にしたいと思う女性3選
  • さいごに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「男性が大切にしたいと思う女性は?」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。

ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。

男性に大切にされたい女性、必見です!

男性は、はじめは外見で選びがちです。

しかし、外見がどんなにタイプでも

内面が残念だったら、やっぱり長続きはしませんね。

せっかくなら

男性から末永く大切に思われたいですよね。

今回は、男性が大切にしたいと思う女性の特徴をご紹介します。

http://www.navillera.jp/

男性が大切にしたいと思う女性3選

【男性が大切にしたいと思う女性①】

ありのままの姿を受け入れてくれる女性

多くの男性は

女性から「かっこよく見られたい」

見栄を張ってしまいがちな傾向にあります。

また、尊敬されたいと思い

素の自分を出せずに、ずっと背伸びし続けたり。

本来の自分を見せてしまうと

受け入れてもらえないのではないかと。

そのため、男性のありのままの姿を見ても

そばにいてくれる女性を大切にしたいと考える傾向にあります。

日々頑張っている自分

疲れている自分

気を抜いている自分など

全てを受け止めてくれる女性は貴重な存在です。

【男性が大切にしたいと思う女性②】

基本、笑顔でポジティブな女性

いつでも素敵な笑顔を見せてくれる女性は

老若男女問わず好かれ

一緒にいたいと思うものです。

男性は、一緒に過ごす女性には

いつも笑顔でいてほしいと思います。

いつも笑顔の女性は

一緒にいるだけで元気をもらえます。

そんな彼女を悲しませたくないと思うものです。

笑顔が魅力的な女性は

ずっとその笑顔でいてほしいと思うからこそ

より大切にしたい気持ちが強くなります。

【男性が大切にしたいと思う女性③】

頼ってくれる女性

男性は、女性から頼られると嬉しいものです。

時には、素直に甘えてほしいなぁと

そんな願望を持っている男性も少なくありません。

頼りにされると張り切ってしまう男性も多く

自分のことを信頼してくれていると感じ

信頼関係の構築から嬉しさが生まれます。

そうすると

頼ってくれた女性を大切にしようという心理が

働きやすくなります。

いつも頑張っている女性は

キラキラして美しいです。

とっても魅力的です。

そんな女性が、男性に素直に頼ったり

弱さを正直に見せられえる関係になると

大切にしていただけるでしょうね。

http://www.navillera.jp/

さいごに

結婚相談所福岡 ナビレラ「男性が大切にしたいと思う女性は?」-4

男性が大切にしたい女性について

ご紹介しました。

まずは

『大切にされたい』と思うのであれば

『お相手を大切にしたい』と

女性側が思うことで男性にも伝わり

お互い想い合えるようになると思います。

お互い自分の時間も大切にして

依存した関係ではなく

いざという時に大切にしあえる

常に大切に想い合える関係になれると良いですね♡


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、認定カウンセラーがいる相談所です!

皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案