メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

婚活中のネイルはあり?なし?手元も好印象にしましょう

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「婚活中のネイルはあり?なし?手元も好印象にしましょう」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活中のネイルはOK?NG?
  • 男女関係なく印象の良い手元
  • さいごに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「婚活中のネイルはあり?なし?手元も好印象にしましょう」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。


婚活中の身だしなみとして

実は、手元・指先のケアはとても大切です。

特に女性は

お見合いやデートなどお相手にお会いする時

ネイルはOKなのかNGなのか

迷う方も多いと思います。

そもそも

男性は、ネイルにどんな印象を持ってるのでしょうね?

今回は、婚活中の手元のケアについてご紹介します。

http://www.navillera.jp/

婚活中のネイルはOK?NG?

男性目線で婚活中の女性のネイルは、

印象が良い人もいれば

正直、悪い人もいます。

女性のネイルに好印象の男性は

・美意識が高い

・爪まで手入れをしていてきちんとしている

・かわいい、きれい、おしゃれ

などといった好感を抱きます。

反対に

女性のネイルに良いイメージがない人は

・清潔感がない

・派手

・家事出来るの?

などといった印象を持つ人もいるでしょう。

お相手の男性が、

どう印象を持たれるかわからない中で、

自分の好きなネイルをするのはリスクがあるかもですね。

ネイルするのであれば

・主張しすぎず控えめに

・ベージュやライトピンクなどの

肌なじみの良いカラー

・透け感のあるグラデーションがおすすめ

ですね~~~

http://www.navillera.jp/

男女関係なく印象の良い手元

男女ともにいえること。

手元に清潔感があると、きちんとした人に見られます!

印象アップにつながりますよ!

では、清潔感のある手元とは?

▼保湿されツヤがある

ツヤのあるしっとりした手は、

柔らかくなめらかな印象に♡

カサカサ手よりツヤツヤ手の方が

「触りたい」と思われます♡

▼爪の長さが整っている

小指の爪だけ伸ばしている男性、たまにいますよね~

何に使うのかわからないですが

鼻ホジホジ用かと思っちゃいます(-_-;)

また、極端に深爪も「神経質かな~」と思ってしまいます。

爪な短く、長さが整っていると

気遣いのできるきちんとした人に見えますね!

▼ささくれ、指の毛のお手入れも

ささくれや指の毛も、細かいことかもしれませんが大事ですね。

お手入れされたなめらかな手は

清潔感を与えてくれます♡


手元のケア

▼こまめにハンドクリームを塗る

▼爪の表面のケアをする

▼爪やすりを使用して長さを揃えなめらかな爪に整える

▼手のマッサージをして血行をよくする


結構、手元は見られていますよ。

手元に清潔感があると

人柄や性格までもステキに映るので

しっかりケアして

印象アップに繋げましょう♡

http://www.navillera.jp/

さいごに

【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、認定カウンセラーがいる相談所です!

皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案