メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

男性の皆様!「また会いたい」と思わせる方法お教えします

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所福岡 ナビレラ「男性の皆様!「また会いたい」と思わせる方法お教えします」-1

目次

  • はじめに
  • また会いたい5選
  • さいごに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「男性の皆様!「また会いたい」と思わせる方法お教えします」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。

ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。

男性の皆様

お見合いから、仮交際をゲットした後

肝心な!初デートで・・・

やらかしていませんか?

せっかく仮交際に進展したのに

初デートで振られたら、残念過ぎますね。

今回は

女性から「また会いたい」と思わせる方法

ご紹介します(^^♪

http://www.navillera.jp/

また会いたい5選

【また会いたい①】

名残惜しいくらいの短時間で切り上げる

女性とのデート!

嬉しくて、楽しくて~~

ついつい長い時間一緒にいたくなっちゃいます。

No!No!

一緒に長い時間いたからといって、仲良くなれるとは限りません。

逆効果で「もう、いいかなぁ~」となってしまう場合も。

ここは、グッと我慢して!

名残惜しいくらいの感覚を残せると勝ちです!


【また会いたい②】

待ち合わせ場所で見つけた瞬間、笑顔

男性は、待ち合わせ場所で合流する時

実は真顔で会釈パターンのことが多いんです。

緊張している気持ちはわかりますが

それは、お互い様です。

アナタの笑顔で、一瞬で緊張感が和らぎます♡

これで、距離感も、グッと縮まるはず!


【また会いたい③】

店員さんにも優しい対応

デートをしていると、

目の前の女性を気遣うのでいっぱいいっぱいになりがちですが

女性は、結構男性の行動や言動を見ています。

紳士的な対応で、好印象に!


【また会いたい④】

気を遣わせないスマートな会計

お会計は、やっぱり気を遣う瞬間ですよね。

モタモタすると、なおダサい!

おごるのであれば、スマートに!

「そろそろ出ようか、お手洗い行ってくる?」と声をかけ

女性がお手洗いに行ってる隙にお会計を済ませましょう。

もしくは

「お手洗いに行ってくる」と言って

会計を済ませましょう。


【また会いたい⑤】

別れ際に、もうひと笑顔

デートのお礼を伝え、サヨナラする時

真顔であっさり終わらせたら

「え!?楽しくなかった?」と

女性は一気に不安になります。

デートが楽しくて、また会いたいと思えば

ちょっと名残惜しさを出しながら

デートのお礼と

「また、お会いしましょう」と

笑顔でサヨナラしましょう。

http://www.navillera.jp/

さいごに

初デート♡

とっても緊張すると思います。

でも、この5選を実践してみてください。

女性の反応は、変わると思います!

次につなげるデートができるように

笑顔でスマートに、頑張りましょう!


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案