メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

あれ?俺ってモテない?と感じてる男性!悪習慣と対策

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「あれ?俺ってモテない?と感じてる男性!悪習慣と対策」-1

目次

  • モテない男性の悪習慣
  • モテない男性の改善対策
  • おわりに

モテない男性の悪習慣

結婚相談所福岡 ナビレラ「あれ?俺ってモテない?と感じてる男性!悪習慣と対策」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。

ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。

男性の皆さま!あれ?俺って何かモテない?と思うことないですか?

普段から、女性と仲良くなっても付き合うまでに行かない男性~

結婚相談所で婚活中の男性の場合、お見合い後、仮交際に進展しても、そのあとが続かない男性~など

もしかしたら、あてはまるかも?!モテない悪習慣?!


【悪習慣5選】
①全てにおいて余裕がない
②オドオドし自信がない
③空気も読めない上に気も利かない
④プライドが高い
⑤自慢話ばっかりマウンティング男

どうでしたか?

モテない悪習慣、もっともっとありますよぉ~~

この5選で「あっ・・・・」と思った男性、改善の余地ありありです。

ちょっとモテたいかも・・・と思ってる方、改善しましょう。

モテない男性の改善対策

悪習慣の代表5選に見覚えがある方、参考にしてくださいね。

【対策①】

テストステロンを分泌させる!


ん?どういうこと~~ってなりました?

テストステロンとは、男性の代表的ホルモンで睾丸で作られます。

テストステロンは、男性的な体格や思考性を作り、いわゆる「男らしさ」を構成します。

ではその「男らしさ」アップするために、何をするかというと「筋トレ」が一番!!!

大きな筋肉を中心とした筋肉トレーニングはテストステロンや成長ホルモンの分泌を促しますよぉ~~~~

頑張って、男性の魅力をアップしましょう。


【対策②】

人間ウォッチングし、想像力を高める!


そもそも空気を読めない人、気が利かない人って、他人に興味がなく他人の行動を見てないため、次の行動が想像できないのです。

だから、次に何をしたら喜ばれるかなど想像できないから、気も利かないってことです。

他人がどういう行動をしているか、何かあった時どう対処しているかを知ると、自分がどう行動すると気が利く人になれるのかわかってくると思います。

例えば、お店で食事中に寒い時、「寒いな~」だけで終わらず、お店側にエアコンの調整をしてもらうとか、ひざ掛けを借りるとか~~~ですね。


【対策③】

自分を認めること!


マウント取りがちの人は、本当は自分に自信がないため、自分から自慢話をして誰かに褒めてもらおうとします。

誰かに褒めてもらうことで、自分の承認欲求を満たしている場合が多いです。

マウンティング男性は、自分のことばかり話しているようで、実は自分軸ではなく、他人軸で物事を判断しているのです。

もっと自分を認めてあげて、自信をつけることで、マウントを取らなくても堂々としていられることでしょう。


この対策3つを実践してみるだけでも、少しモテ始めるかもですよ。

男性の皆さま、素敵な男性になって、モテちゃってください。

そして運命の女性に出逢って幸せを掴んでくださいね♡



おわりに

【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案