メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

狙いは年下男性!年上女性の魅力を爆発させましょう!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「狙いは年下男性!年上女性の魅力を爆発させましょう!」-1

目次

  • はじめに
  • 年上女性の魅力6選
  • おわりに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「狙いは年下男性!年上女性の魅力を爆発させましょう!」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。


前回は、「年下男性を落とす時に注意すること」をお伝えしました。

「え~~、そんなの言われたら、もう年下狙えないよぉ~」

と思ってしまう女性もいるかも?!

いえいえ!あきらめないで!

年上女性に興味がある男性も結構いますよ~~~

正直、私のリア友も年下男性と結婚している割合多めです。

ではでは

今回は、年下男性から見た『年上女性の魅力』を紹介します♡

年上女性の魅力6選

【年上女性の魅力①】

周りへの気配り心配りができる


年上女性は、多角的な視点から物事を見て、周りの空気を読みながら、必要に応じて手を差し伸べることができます。

相手へ負担にならない、きめ細やかな気配り心配り♡

ステキですよね♡


【年上女性の魅力②】

包容力がある


年下男性は、年上女性の落ち着いた振る舞いや優しい眼差しに魅力を感じます。

そこから、あたたかい包容力と安心感にを与えることができます。

男性が甘えたいときに、甘えさせてあげられる包容力は最大の魅力ですね。


【年上女性の魅力③】

人生経験が豊富


人生経験の豊富さは魅力の何物でもありません。

経験から興味深い話や面白い話ができたり、そして人との関わり方などに影響します。

人生経験は宝です。その女性の輝きですね。


【年上女性の魅力④】

寛容で優しい


人生経験が豊富であることから、相手の言葉や態度を一度受け止め、上手に対応することができます。

他者を思いやる余裕も大事。

このような寛容さは、年下男性には魅力的に映りますね。


【年上女性の魅力⑤】

色気がある


やはり年上ならではの大人の魅力ですね。

これまでの多くの経験から培ったものが、話し方や所作、マナーなど全てのことに反映し色気・魅力になります。


【年上女性の魅力⑥】

ギャップがある

普段は大人っぽく年齢相応なふるまいをする年上女性が、ふとした瞬間に無邪気に笑ったり、はしゃいだりする姿にドキッとする男性も多いでしょう♡

おわりに

年上女性の魅力♡

もっともっとあります♡

年下男性を狙っている女性の皆さま!

存分に、年上女性の魅力を爆発して幸せをつかんでくださいね♡


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案