メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

年下男性狙いの女性!ココ!気をつけて!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「年下男性狙いの女性!ココ!気をつけて!」-1

目次

  • はじめに
  • 年下男性を落とす時に注意すること5選
  • おわりに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「年下男性狙いの女性!ココ!気をつけて!」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただきありがとうございます。


年下男性狙いの婚活女性の皆さま!集合!

年下男性を落としたい!どうやって、沼らせるか!

年上女性の魅力をムンムンに頑張ってますか?

そこでアプローチ方法を間違えてしまうと、上手くいかなくなってしまいます。


今回は、年下男性を落とすために、気をつけてほしいことを紹介します。

是非、参考にしてくださいね。

年下男性を落とす時に注意すること5選

【注意①】

母性出し過ぎない!ママにはならないように!


年下男性の可愛さから、ついついお世話をしてあげたくなっちゃう気持ちわかります。

しかし、お世話にすぎると「ママ化」「お母さん化」してしまうかも?!

「女性」として意識してもらえるように、ある程度のライン引きは必要です。


【注意②】

子供扱いしない!


年下男性の甘えや可愛さ、もしくは失敗などに対して、子供扱いしていませんか?

励まし方、褒め方などには注意が必要です。

年下男性でも、立ててあげることが大切ですね。


【注意③】

年齢相応の服装をすること!


「少しでも若く見られたい!」という気持ちもわかります。

しかし、無理な若作りはイタいかも?!

年齢にそぐわない服装は、男性に魅力的には映りません。

アナタに似合った服装が一番!


【注意④】

無理して話を合わせないこと!


時々ジェネレーションギャップが感じてしまうこともあると思います。

もちろん、年下男性の興味のあることや今の情報を知ることも愛情表現ですが、無理をする必要はありません。

わからないことは「わからないから、教えて♡」と教えてもらえばいいことです。

そういうアナタを年下男性は「かわいい~」と思ってくれるかもですよ。


【注意⑤】

わざわざ年齢の話はしない!


アナタが年齢の話をすると、年下男性はアナタとの年齢差を意識します。

気にしていないことを、掘り出す必要はありません。

年齢差は忘れてしまいましょう。

おわりに

年下男性を落としたいからこそ、やっちゃいがちな5選ですよね~~

可愛さ余ってお世話焼いちゃう、ジェネレーションギャップを感じて落ち込んじゃう・・・・

そんなに、年の差なんて気にしなくて良いと思いますよ。 

アナタはアナタ、彼は彼♡

でも、気をつけないと、上手くいかなくなることもあることも忘れずに!

注意点を整理して、年下男性にアナタの魅力を伝えて沼らせましょう♡

【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

婚活ってどうしたらいいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案