メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

そもそも?結婚相談所に入会を決めたきっかけは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「そもそも?結婚相談所に入会を決めたきっかけは?」-1

目次

  • はじめに
  • 結婚相談所入会を決めたタイミングときっかけ

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラ「そもそも?結婚相談所に入会を決めたきっかけは?」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


ナビレラの婚活ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


そもそも?

皆さま、どんなきっかけ「結婚相談所に入会しよう!」と決断しましたか?

今、結婚相談所に入会しようか悩まれている方、結婚相談所が気になっている方などなど

よかったら、参考にしてくださいね。

結婚相談所入会を決めたタイミングときっかけ

①マッチングアプリに疲れた・・・

マッチングアプリは、簡単に登録でき、簡単に異性に出会えます。

しかし、その分、信頼度も今ひとつ。

本当に、その異性は独身?プロフィールは本物?

結婚する気あるの?本気度わからなすぎですね。

そして、マッチングアプリを経験して結婚相談所に入会された方が言われる言葉「マッチングアプリは、そのレベルの人しかいない」

そう!そのレベルなんです。


②年齢問題・・・

やっぱり多い年齢問題!

「気がついたら周りは結婚していた」あるある

「自然とできると思っていたけど、気づけばこんな年齢になってた」あるある

「結婚を考えていた交際相手とまさかの別れた」あるある

「今頃だけど、真剣に将来を考えたらパートナーがほしいと思った」あるある

「老後を考えたら怖くなった」あるある


③友人が結婚相談所で成婚した!

久々に連絡がきた友人が「結婚することになったから、結婚式来てくれる?」って。

「実は、結婚相談所で出逢ったんだよ!」って聞いて、「え~~~、結婚相談所?!どんな感じなの?」のパターン。

結婚相談所で活動した友人から話を聞くことで、結婚相談所での活動がイメージがつき、入会を決意されます。


④出会いがない・・・

自宅と職場の往復の日々、どこで出逢うの???

いろいろ忙しく時間もない。

婚活イベントに参加する勇気・・・ないかも。

と行動に移さず、毎日同じ日々を過ごしてしまい、出会いなんてないですよね。


「わかる!わかる!」って思った方!

まんまと結婚相談所に入会するタイミングかもですよ。

ここで「結婚相談所で結婚するぞ!」と思って、一歩を踏み出した方は、お先にしっかり保証された環境で安心して運命の方に出逢っています!


この婚活ブログに出逢った方が、結婚相談所で婚活を始めるきっかけになってくださったら嬉しいです♡


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

どうしていいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案