メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

見極めろ!「優しい男」VS「優柔不断男」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「見極めろ!「優しい男」VS「優柔不断男」」-1

目次

  • 好きなタイプは?
  • 「優しい男」VS「優柔不断男」
  • さいごに

好きなタイプは?

結婚相談所福岡 ナビレラ「見極めろ!「優しい男」VS「優柔不断男」」-2

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。

ナビレラの婚活ブログを見ていただきありがとうございます。


女性の皆さま「好きなタイプは?」と聞かれたら、何と答えますか?

一般的に、よく「優しい人かな~」と答えがち!聞きがち!じゃないですか?

私も、言ってたかも?はい、言ってましたね「優しい人!」


で?

優しい人ってどんな人?


その「優しい人」と似て非になるものが「優柔不断男」です。

ん?

違いって?

皆さま!ここ大事!しっかり見極めてください!

大事ですよぉ~~~~


「優しい男」VS「優柔不断男」

「優しい男」は好き♡

「優柔不断男」は嫌い(-_-;)

ですよねぇ~~~~~

でも、ココ似てますよね?!

しっかり違いを理解しなくては!

まず、言葉の意味を理解しなくてはってことで、辞書で調べる。

【優しい】とは

姿・ようすなどが優美である。他人に対して思いやりがあり、情がこまやかである。

【優柔不断】とは

ぐずぐずして、物事の決断がにぶいこと。決心がつかず、煮え切らないこと。

だいぶ違いますね!

男性の「優しさ」は、やっぱり器の大きさですよね。

お相手の立場や考えを思いやり、常にお相手の立場になって物事の考え方ができること。
そして、その先のどうすれば喜ばれるかや安心できるかなど、その後のお相手の気持ちまで考えて行動に移すことが出来ること。
これぞ!皆さまが言う「好きなタイプは優しい人」ですよね♡

その反面、

皆さまが嫌いな「優柔不断男」は、自分の判断で責任を負いたくないから「君の好きなようにいいよ」と委ね、お相手に決めさせます。
一見優しそうに見えて、それはタダの「自己保身」!
「優しい」とは真反対なんです。
皆さま、優柔不断男の「偽物優しい男」に騙されないように!

世の中に「優柔不断男」さん!
優柔不断を克服して、モテ男の「優しい男」になりましょう。

さいごに

「優しい男」「優柔不断男」

これって

「優しい男」「偽物優しい男」

全く違いますね!

表面だけの優しさに騙されず、ちゃんと内面まで見抜きましょう。

そして、好きなタイプ「優しい男」と幸せになりましょう。

今、ドラマ『Eye Love You』観てますか?

主人公の本宮侑里(二階堂ふみさん)とラブラブになるユン・テオ(チェ・ジョンヒョプさん)みたいに♡

可愛くて、強くて、優しい男性と出逢えますように♡


【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

どうしていいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案