メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

気をつけよう!お見合いで嫌われるトークはコレ!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ナビレラ「気をつけよう!お見合いで嫌われるトークはコレ!」-1

目次

  • はじめに
  • 嫌われトーク7選
  • おわりに

はじめに

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


皆さま、ナビレラの婚活ブログを見てくださりありがとうございます!


お見合いでお断りされてしまい仮交際に進めない方、気づかぬうちに、こんな会話していませんか?


今回は、お見合い中に、これやっちゃうと嫌われちゃう振られちゃう会話をピックアップしています。


スムーズに婚活進めたいですよね!


よかったら、参考にしてくださいね(^^)/


嫌われトーク7選

結婚相談所福岡 ナビレラ「気をつけよう!お見合いで嫌われるトークはコレ!」-3

【嫌われトーク①】

自慢話が多い!

お仕事の話や趣味の話になると、多少の自慢はアリで「へぇ~~、すごいですね!」と会話も盛り上がりますが

自慢話ばかりになると、さすがに苦痛ですね(-_-;)

過去の武勇伝なんて、正直、興味ありませんよぉ~~~

【嫌われトーク②】

人の話を否定しがち!

「でも」「だけど」「そうじゃなくて」????

否定しがちな人いますよね。

イライラしてくるヤツです。

そのうえ、うんちく語られたら最悪ですね。

【嫌われトーク③】

愚痴や人の悪口が多い!

こんな人といたら、毎日ず~~っと悪口聞かされそうですね。

お見合いで愚痴られても・・・

そんな人と結婚したいって思えませんね。

【嫌われトーク④】

プライベートを根掘り葉掘り聞きすぎ!

お見合いで会話に困ったら、プライベート聞きがちあるあるですね。

女性は、プライベート聞かれ過ぎると怖がりますよ!

怖い!怖い!

【嫌われトーク⑤】

自分の話ばっかりの話泥棒!

自分の話ばかりだと「私に興味ないんだろうな」「自分大好きやん」となります。

話し上手より、聞き上手がモテますよ!

【嫌われトーク⑥】

オチのない話ループ!

会話の着地点は必要です!

何が言いたいかわからない話やリアクションに困る話、「で?」苦笑い?的な会話は最悪ですよぉ~

【嫌われトーク⑦】

下ネタパレード!

ホントに最悪!

ただただ引きます。小学生か!いやいや、小学生でも節度ある会話できますよ。


以上、嫌われトークです。

おわりに

嫌われトーク7選!どうでしたか?

お見合い中の会話で、当てはまるものありませんでしたか?
緊張しちゃうと、思わず場しのぎでやっちゃいがちかも???
せっかくお見合いで素敵な方に出逢ったも、仮交際に進めないと残念過ぎますよね。

ひとつ一つのお見合い1時間を大切に、素敵な運命の方をゲットしましょう!(^^)!
そして、いち早く成婚退会めざしましょう!

【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出逢いがないなぁ~~

どうしていいの~~~

などなど

悩まれている方!お話しませんか?

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagram内ダイレクトメールでご連絡ください!!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です。
福岡県、佐賀県、近隣県、ご希望の場所へ伺います!
ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ


http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案