メニュー

結婚相談所福岡 ナビレラ

「家族愛×成婚主義×恋愛結婚」をモットーに24時間サポート!

プロフィールの写真撮影に同行してきました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所福岡 ナビレラ「プロフィールの写真撮影に同行してきました!」-1

目次

  • プロフィール写真は大事!
  • カジュアル写真で成功するには?
  • 会員様の写真撮影

プロフィール写真は大事!

結婚相談所福岡 ナビレラの坂本です。


11月から活動をされる女性のプロフィール写真の撮影に同行してきました。


婚活において、プロフィール写真はとても大切です。


その理由は


【写真が悪いとプロフィールを読まない!】


この一言だけみると、なんだか悲しい気持ちになりますが


これが婚活においてのリアルです。


皆さまも、たくさんの中から「おっ!」と思った方の写真をポチッとしてプロフィールを見ると思います。


まずは「おっ!」と思って手をとめてもらえる写真をアップすることが重要です。


お写真の服装やヘアメイクは、相談所に相談して、助言をいただくことが大切ですね。


いつもの自分の更に3倍増しの魅力あふれる写真を撮影してもらいましょう!



【カジュアル写真を載せると更に成婚率アップ?!】


カジュアル写真とは、メインのプロフィール写真のほかに、ご自身で登録できる写真のことです。


IBJ公式情報で、カジュアル写真を掲載するかしないかでお見合い成立率が1.5倍以上も高いというデータもあります。


写真をみて、タイプか否かのみならず

清潔感や服の趣味、雰囲気から「どのような方かな~」と多くのことを想像します。


なので、プロフィール写真って重要なんです(^-^)v



カジュアル写真で成功するには?

結婚相談所福岡 ナビレラ「プロフィールの写真撮影に同行してきました!」-3

気合を入れて、撮影したメインのプロフィール写真

先ほども述べましたが、3倍増しが基本!


そうなると、そのせいでお相手の期待度が高まり過ぎて、逆効果になることも?!


そういう時に、カジュアル写真は力を発揮します。



カジュアル写真をアップすると良い理由は?


▼普段の自分を知ってもらえること


カジュアル写真には、ご自身らしい写真を選ぶと

アナタのことアピールできます。


趣味のものや、思い出の写真、ご自身な好きな風景など


必ずしもご自身の顔がわかる写真でなくても大丈夫です。


遠目で構わないので

自分らしく楽しまれている写真や

「らしさ」を伝えることが出来る写真を選ぶと

自然体のアナタに好感を持たれることでしょう♡




会員様の写真撮影

結婚相談所福岡 ナビレラは

無料で写真撮影のご予約と写真撮影当日も同行させていただきます!


フォトスタジオでの写真撮影なんて、緊張しますよね(;^_^A???


お気持ちわかります。


そして、緊張感と疲労感で、最後の写真選びの時には、チーーン((+_+))


お気持ちお察しいたします。


ナビレラは、フォトスタジオへ同行し、撮影中も緊張を和らげ、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきます。


プロフィール写真選びも

会員様の好みも入れつつ、カメラマンさんのご意見を参考に

一緒にプロフィール写真に最適な写真をお選びいたします!


安心してくださいね♡


何事も、楽しく婚活が安心安寧に進めることが出来るようサポートいたします♡



【結婚相談所福岡 ナビレラ】

結婚相談所福岡 ナビレラは、皆さまの「結婚したい」を応援します!

無料カウンセリング受付中です。

少しでも、気になられた方や

出会いがないな~、どうしたらいいの~、と悩まれている方など

ホームページ内の問い合わせやLINE、

もしくはInstagramダイレクトメールでご連絡ください!

結婚相談所福岡 ナビレラは、出張型相談所です☺

福岡県、佐賀県、ご希望の場所へお伺い致します!

結婚相談所福岡ナビレラは、最短成婚を目ざします!

「成功」の反対は「失敗」ではありません。

「成功」の反対は「行動しない」です。

行動しないと何も始まりません!

ほんの少しの勇気を出して、私にご連絡いただければ、あとはお任せください!

一緒に婚活し、人生変えましょう!


ナビレラを詳しく知りたい方は、ホームページへどうぞ

http://www.navillera.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ナビレラ

1件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩6分

結婚相談所福岡 ナビレラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案