メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

祝㊗️ご成婚退会💒💕

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「祝㊗️ご成婚退会💒💕」-1

婚活、よく頑張りました🫶

結婚相談所 Be Happy「祝㊗️ご成婚退会💒💕」-2

今月末でご成婚退会された会員様がお相手と一緒にBe Happyにご挨拶に来てくださいました💒


ささやかながら、お祝いをしました🎉


入会から約半年でのご卒業となりましたが、幸せいっぱいのお二人にお会いして、ジーンときました😭🌸本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💓


そしてさらに、嬉しいメッセージをいただきました😊


『今日までいろいろと応援いただきましてありがとうございました😄
正直見つかるのかなと思いながら活動始めて、凹んだ時も応援いただき、結果的に素敵な方とご縁が出来て本当に嬉しいです🍀😆🍀


これからがスタートですので、楽しみながら2人のリズムが出来てくると良いなと思っています👫


Be Happyバックやお花もありがとうございました🌸
また遊びに行きますね😆

応援いただき、本当にありがとうございました😉👍️🎶』


なんて嬉しいメッセージでしょう✨✨✨

思わず涙が出ました🍀


こちらこそ、Be Happyに来てくださって、応援させていただけたことに感謝しています🌸

うまくいかない時もあったけど、本当によく頑張りました😌

前向きに努力して乗り越えて、成長して、そして運命の人と出会えて本当によかったです。


お礼の品までいただき恐縮です🙇‍♀️💕

どうぞ末長くお幸せに✨✨✨✨✨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案