メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

福岡の結婚相談所といえばBe Happy

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「福岡の結婚相談所といえばBe Happy」-1

インタビューがアップされました!

結婚相談所 Be Happy「福岡の結婚相談所といえばBe Happy」-2

IBJのホームページ内で、インタビュー記事がアップされましたので、ご覧いただけたら幸いです✨

↑URLはこちらです😃

結婚相談所Be Happyのこと、少しでも多くの方に知ってもらえて、興味をもってもらえたら嬉しいです💓

そして、婚活どうしようかな、と迷っていたり、悩んでいる方はもちろん、よくわからないけど何となくお話聞いてみたいという気軽な気持ちで遊びに来てもらえたらと思います🍀

ゴールデンウイーク真っ最中、どんたくも何とか天気も☁️大丈夫で、賑わって盛り上がっているようです😊

こちらは、今日もお見合い真っ盛り🩷

博多駅では久しぶりに会える親戚や友人との再会を楽しむ人々の姿を多く目にします。

一方で私たちは、運命の人かもしれない方と期待と緊張の中で初対面となる出会いの場であるお見合いの引合せに行って、人と人が出会う喜びを感じています🌸

ゴールデンウイークはいろいろな形で、人との出会いがたくさんあって、やっぱりいいですね💕

素敵な出会いを引き寄せるためにも、結婚相談所Be Happyへ遊びに来てください🙋‍♀️🙆

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案