メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

結婚相手に求める条件🥰

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Be Happy「結婚相手に求める条件🥰」-1

だんだん見えてきた!!

会員さまと(30代女性)と面談しました😊

入会から約2ヶ月、お見合いは約10件して、現在までに3人の方と仮交際しました。

なかなかうまくいかない。。。

本当に運命の出会いはあるのか。。。

結婚できるのかな。。。

自分に何か悪いところがあるのでは。。。

彼女は自分にとって、どんなお相手がいいかわからなくなってきたので、相談に来られて、たくさんお話しました😊

そもそも結婚とは、、、

。。。

こんな話を聞いたことがあります。

『結婚とは自分の味方が増えること』

例えば女友達は、結婚や出産、結婚相手の経済的な面や自分の仕事の収入などによって、生活のサイクルやレベルが異なってくるので、ずーっと同じ感覚でお付き合いしにくくなってくることがあります。

そんな時でも、旦那さまという存在はすべての生活感を共有できる最強のパートナーでいてくれます❤️

どんな状況にいても自分のことを一番理解してくれるし応援してくれるし、協力してくれる『あなたの味方』になってくれる存在なんです✨

それなら、どんな人がいい?

容姿で条件を絞るより、中身が大事なことが自然とわかってきます🌸

あとは、これからの人生一緒にいる時間が一番長くなるはずなので、一緒に楽しく過ごせる人がいいですよね☺️

例えば釣りとか、キャンプとか、バトミントンとか、野球観戦とか、ゲームでもなんでもいいので、共通の趣味があればひとりでいるよりも2人でいる時間がより有意義になりそう♪

そんな話をしているうちに、なんとなく、結婚のイメージやお相手に求める条件が、彼女の中でキラキラ✨と浮き上がってきました💫

そして彼女は、『結婚したい❣️』という気持ちが倍増して、ハッピーなエネルギーが湧いてきたようでした🌸

引き寄せる力が働いて、彼女に運命のお相手が現れるはずです✨✨✨

私も引き続き全力でサポートして応援していくぞ✊

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案