メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

女子🙋‍♀️ランチ会🍽

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「女子🙋‍♀️ランチ会🍽」-1

お見合いとの共通点🥰「ご縁」

結婚相談所 Be Happy「女子🙋‍♀️ランチ会🍽」-2

先日、女子ランチ会に参加してきました😋


初対面の方とお話をするのは、ドキドキワクワクします💓

少しおしゃれをして、ホテルのレストランでランチ🎵テンションも上がります✨


様々な分野で活躍されている女性とお会いることができて、皆様とても素敵な方で、興味深いお話や体験談など伺うことができて、有意義な時間を過ごすことができました❗️


私がここで思ったのは『ご縁』です。


毎日のように、どこかで開催されている数あるランチ会の中で、今日ここで、このメンバーとお会いすることになったのは、『ご縁』があることだなぁとしみじみ感じました。


そう考えると、なお一層、今日お会いした方との出会いを大切にしなければいけないと思いました😊


婚活では、お見合いにも同じことがいえます。


何万人もいる異性の中から、お見合いが成立して、お会いすることになったお相手とは、たとえその先のご縁がつながらなかったとしても、お互いの婚活に素敵な刺激や影響を与えてくれるものになるはずですし、そのお見合いはとても貴重で有意義な時間になります。


今回のランチ会であらためて、人と巡り会う時のご縁や運命的なものを感じることができて、婚活をサポートする上でも気持ちが引き締まりました😌✨


これからも、幸せなカップル誕生に向けて精進していきます💓


さて、本題とは関係ないのですが私はあらためて自分の弱点、欠点を思い知りました、、、

それは写真🥲

せっかくのホテルランチ、目で見て楽しい盛り付けやメニューでしたが、一皿目の前菜のものと、デザートも食べ終わって最後のコーヒー☕️とミニ菓子の写真しか撮ってなかった😭

メインやデザート、ホテル内の雰囲気や窓から見える景色など、、、シャッターチャンス逃しすぎて情け無いばかりです😣

いつものことながら、会話に夢中になってしまいましたが、次の機会があったら、記憶だけではなく、写真にも残したいと思います‼️

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案