メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

福岡といえば

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「福岡といえば」-1

ラーメン&結婚相談所Be Happy

福岡といえば

ラーメン🍜ですね。

先日、結婚相談所Be Happyの卒業生(女性)が遊びにきてくれて、結婚生活の楽しいこと面白いことたくさん話してくれました😊

カウンセラー冥利に尽きる、何より嬉しい時間を過ごすことができました🌸

ケンカしたことないそうです。(ケンカにならないそうです💓)

たまに彼女の方が仕事で疲れた時に八つ当たりしたくなるそうですが、旦那様の屈託のない対応や表情で、どうでもよくなったりして、心が和むそうです😊素敵な関係です💓

夫婦っていいですね🥰

休日は遠出して温泉♨️でゆっくりしたり、日常のなんでもないことを一緒に楽しんだり喜んだりして本当にお幸せそうです💓

お話の中で、

旦那様が無類のラーメン好きで、福岡市西区に超おすすめのラーメン屋さんがあると聞いて、たまたま近くの方まで行ったので、幸せにあやかりたいという思いもあって、食べてきました😋

福重家というラーメン屋さんです😊

う〜ん😍

うなる美味しさでした‼️

彼女(旦那様)の、お薦めする高菜と一緒にいただくと、これまた格別でした✨

替え玉と替え肉してしまいましたー😆

結婚相談所Be Happyの男性会員様も皆さんラーメン好きなので、ぜったい教えてあげようと思います😉

デートでラーメンもアリですが、結婚して夫婦でラーメンも最高ですね🥰

美味しくて、昔懐かしい味でした。

皆様もぜひ、食べてみて、

美味しい➡︎好きな人に教えたい➡︎結婚したい➡︎ 結婚相談所Be Happyと連想してほしいです😊

福岡のラーメン屋さんといえば、

福重家⁉️

福岡の結婚相談所といえば

Be Happy❣️

よろしくお願いします🍜

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案