メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

お見合い必勝法✨

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「お見合い必勝法✨」-1

お相手の顔はあなたの鏡です😊

「お見合いがうまくいかない」

必ず理由があって、解決策があります✨✨

結婚相談所Be Happyは、お見合いのお引き合わせになるべく行きます。

直前まで作戦会議ができることもメリットのひとつです。

その際男性にも女性にもお伝えするのは、「笑顔」😊 

大切なのはニコニコ笑顔でいることです。

でも、緊張のせいで怖い顔になってしまって、笑顔を忘れてしまいがちのようです。

ここで必勝法があります!

それは『お相手の顔を見ること』です。

お相手が仏頂面をしていたら、自分もそんな顔をしているということ。

お相手が楽しそうにニコニコしていたら、自分も笑っています。

つまり、お相手の顔が鏡なんです🙁😆

これならお見合いの途中で、自分で気付いて、『笑顔』を意識することができると思います。

今日も博多駅周辺のホテルまでお見合いのお引き合わせに行ってきました。

直前に「笑顔ね!ニコニコ楽しんできてね」と声かけしました😉

素敵なご縁となりますように✨

願いを込めて私もニコニコ笑顔で送り出しました💫

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案