メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

祝🎉ご成婚退会💒

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「祝🎉ご成婚退会💒」-1

お祝いの会をしました🥰

結婚相談所 Be Happy「祝🎉ご成婚退会💒」-2

今月末で退会されるSさんのお祝いの会をしました!

Sさんは、今年6月にBe Happyにご入会されましたので、入会から約5ヶ月でのご成婚退会となりました💫

Sさんは、結婚したいという気持ちはずっとあったものの、知り合う方とはなかなか結婚の話が進まない状況が続いていて、少し婚活疲れしていた時に、結婚相談所Be Happyの無料相談に来てくれました☺️

その時に、これまでの嫌だったことや、これからの不安なことなど打ち明けてくれて、共感したり、アドバイスしたりしながら、自然と3人の中にチームワークが生まれました。

「よし!婚活頑張ってみよう!」

本人のやる気は、素敵な縁を引き寄せるものです😌

2回目のお見合いでこの度結ばれたお相手と出会いました🥰

私たちはお見合いの引き合わせに行っていたので、お相手の男性とご挨拶をした瞬間に、

「爽やかで、頼もしいなんて素敵な人😍とてもお似合いの二人は、きっと結ばれる!」

と、思いました。

お互いの第一印象も最高で、交際成立❤️

彼女はその後も数人の方とのお見合いが決まっていたのですが、他の人に会えば会うほど彼のことが好きになっていったようです。もう他の人とお見合いしたくないし、お相手にもお見合いをしてほしくないとお互いが思うまで時間はかかりませんでした。

迷いなく真剣交際へステップアップ🌟

しかしながら、これまで理想を求め、思い描いて、憧れていた「結婚」を現実に目の前にすると、やはり戸惑いや不安が生まれるものです。ちょっとした喧嘩や気まずい雰囲気になったこともあるはずです。

そんな時こそ私たちがいます🌸

親に相談して心配をけけたくない、友人に話すまでもないような些細なことを3人でお茶しながらお話しすることで、リフレッシュして笑顔で帰っていく彼女を見て、心の中で頑張れ頑張れと応援していたのを思い出します。

そんな彼女の本当に幸せそうな笑顔を見ることができて、私たちも感激しました。

お祝いのケーキの後は、念願の祝杯をあげに、知り合いのお店『ダイニング 藁の火』へ🍻

これまでを振り返って懐かしんだり、これからのことを聞いて喜んだりしながら、美味しいお酒と食事で本当に幸せな気持ちになりました🥰

お祝いの会の終わりには、結婚相談所Be Happynoオリジナルトートバッグをプレゼントしました😄

Sさんに感謝です。ありがとう!幸せになってね💓

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案