メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

3回目のお見合いのジンクス✨

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「3回目のお見合いのジンクス✨」-1

体験しましょう❣

結婚相談所Be Happyのサービスの中でも1番手厚いともいえる「お見合いお引合せ」に行ってきました😊

街はすっかりイルミネーションに包まれてクリスマスムード全開🎅💝🎄

お見合い会場となる市内のホテルもそれぞれ自慢のクリスマスツリーやクリスマスイルミネーションで、訪れる人々の気持ちを盛り上げています☺️

さて、今日は、今回で3件お見合いをしたTさん【男性、38歳】のお引き合わせに行って、あるジンクスに気づいたお話です💫

その日Tさんは、午前中に一件お見合いしましたが、それは入会してお二人目のお相手とのお見合いでした。そのあと、午後から3回目のお見合いでした✨

まず、Tさんは、入会して1週間でお見合いが成立して、その1週間後に初お見合いとなり、その後ひとり目のお相手と交際成立しました🙆‍♀️

初めてのお見合いで、プレ交際に進んだKさんは戸惑いながらも嬉しそう😊私たちも嬉しい限りです♡

しかしながら、これまであまり恋愛経験のないKさんは、自分がどの程度お相手のことを思えるのか、思っているのかわからないと私たちに相談。

そんな時は、他の人に会ってみて、比べてみて、自分の気持ちを客観的に見てみることをおすすめしています🥰

そのためには、結婚相談所の素晴らしいシステムを活用しない手はありません😉

一件めのお見合いのお相手は、控えめで気遣いのある美しい方という印象でした✨

今回午前中にお会いした二件目となるお見合いのお相手は、容姿はKさんのタイプで小柄で可愛らしくてハキハキした健康的な方でした😀

でも私たちからみると、うーん、なんとなくKさんとのツーショットがしっくりこない…

そして午後を挟んで、3人目となる方とお見合い♡

こちらの方はスラッとした綺麗系の素敵な女性でした。

ご挨拶したら、照れながら笑顔で、明るく返されてとても好印象でした。そして2人がお店に入って行く時の後ろ姿を見ながら、、、

私たちのアンテナがピン✨ときました‼️

きっとこの3回目のお見合いの彼女とうまくいきそう✨✨✨

その時に、そういえばこれまでBe Happyからご成婚退会された方で、3回目のお見合いの方とゴールイン💓する方がとても多い‼️ということに気づきました😃

逆に3回目のお見合いで迷子になってしまう方も少なくありません😢

3回目のお見合いって、軸になる大切なターニングポイントかもしれません。

私たちもこれからは特に3回目のお見合い引合せは、さらに緊張感をもって臨みたいと思いました‼️

婚活はもちろんタイミングはありますが、長く続ければ必ず報われるものではないと思います。

結婚相談所Be Happyで3回目のお見合いを体験してみませんか?

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案