メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

結婚相談者Be Happyが大切にしていること✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「結婚相談者Be Happyが大切にしていること✨」-1

同性の友達といるような居心地の良さ🥰

結婚相談所 Be Happy「結婚相談者Be Happyが大切にしていること✨」-2

久しぶりに会う友人と、前から行きたかったお店で『カンジャンケジャン』🦀を食べました〜✨

韓国料理って、なんとなく女同士で行きたくなるものですよね😊

実際、こちらのカニは手で持ってかぶりつくスタイルが一番美味しく食べれると言われているので、彼の前だとちょっと恥ずかしいかも😉

気兼ねなく食べて飲んで、愚痴を言ったり、悩みを打ち明けたり、お笑いの話をしたり、たわいもない会話で楽しめる同性の友達って大切です✨

結婚相談所Be Happyには男女のカウンセラーがいますので、女性にとっても男性にとっても『同性の友達』の感覚で接することができたら嬉しいなと思っています。

会員様と、ランチしたりお茶したり、時にはお酒も飲みながらお話しすることもよくあります😊

婚活のことに限らず、お仕事のことや、親御さんとのこと、いろんなお悩みや相談もドーンとお聞かせください‼️

途中は落ち込んだり、あーでもない、こーでもないと迷走したりしながらも、結果的に全てのことに前向きになれるように、そして、ご自分のことをもっともっと好きになれるようなアドバイスができればいいなと思っています✨

結婚相談所Be Happy

be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案