メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活イベントしました!!♡

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「婚活イベントしました!!♡」-1

結婚相談所Be Happyだからできる✨

結婚相談所 Be Happy「婚活イベントしました!!♡」-2

11日日曜日、婚活ボウリングイベント開催しました🎳

男女約20名、年齢制限をあえて設けていなかったので、かなり幅広い年齢層でしたが、それで逆に和気あいあいの雰囲気になりました😊

まずは、自己紹介タイム😁

大橋シティボウルさんには、多目的ホールがあり、そちらで1対1で、2分間の自己紹介✨

時間が来たら男性が移動して、全員とお話してもらえるようにしました☺️

ここで結構お目当てのお相手を絞りがちですが、ボウリングイベントはここからが違うんです😁

自己紹介タイムが終わったら、ボウリングレーンへ移動❗️

くじ引きで男女ペアを決めて、さあ、ボウリング開始〜♪

今回の参加者の中には男女問わず相当の腕前の方もいれば、ボウリングはほとんど初めてという方までさまざまでした。助け合ったり、賞賛したり、慰めたりと、自然にチームワークや親近感が湧いてきます✨

そして、プロボウラーの野瀬千春さんが加わることで全体のボウリング熱は一気に上昇して、会場全体が熱気の渦、笑い声や拍手で大盛り上がりです‼️

あれ?マッチングのこと忘れてた💦という方もいたかもしれません😅

でも、結婚相談所Be Happyのイベントの目的は、お相手探しはもちろんですが、まずはその時間をしっかり楽しんでもらって、自然に仲良くなったり、お互いを知りたいと思えるような空間を提供することだと思っています😊

ゲーム後、一気に距離感が縮まった皆さんと一緒にまた多目的ホールへ戻り、次は懇親会🍻

ソフトドリンクから、アルコール類、簡単なおつまみをご用意し、Be Happyからは小笹にある「唐揚げの篤」さんの唐揚げを提供させていただきました😋

自己紹介から、ボウリングをしてあらためて懇親会することで、お相手探しの基準も違ってくるものです😉

ボウリングのペアになった2人がカップルになることもしばしば❤️

協賛いただいた企業様からの豪華な景品が当たる抽選会もあり、あっという間の3時間でした☺️

博多の「ダイニング藁の火」のお食事券、ベルセレージュの洗剤と入浴剤、薬院のエナジービューティーさんのエステ半額券など、どれも皆さんに大変喜んでもらえました☺️ご協力いただいたスポンサーの皆様ありがとうございます✨✨😊

そして当日の司会進行からボウリングのアドバイスまでニコニコ可愛い笑顔でイベントを盛り上げてくださったプロボウラーの野瀬千春さんに感謝感謝です✨✨✨

ボウリングの楽しさを味わってもらいながら、人と人との繋がりを感じて、そこから自分のことや婚活を考えたりする良い機会になったのではと、思います😊

また企画したいと思っています✨✨✨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案