メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

金比羅山に行ってきました⛩

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「金比羅山に行ってきました⛩」-1

途中で諦めなくてよかった🥰

結婚相談所 Be Happy「金比羅山に行ってきました⛩」-2

お盆に金刀比羅神社に行ってお参りしてきました😊


1368段ある階段を上ると、そこには荘厳な佇まいの奥社がありました。

そこまでの道のりは想像を絶するハードさで、何度か挫けそうになりましたが、なんとかお参りする事ができてよかったです😆


そしてそこでしか買えないお守りをゲット✨


なかなか行けない場所に行って、簡単に辿り着けない試練を乗り越えてこそ、得られる喜びや達成感をあじわうことができました😊


ご利益がありそうで楽しみです💖


さあまた明日から頑張るぞー✊

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案