メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活適齢期♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「婚活適齢期♡」-1

まだまだこれからです❣

30代後半のHさんは、少々焦り気味でした。

2年前お兄さんが結婚して今年甥っ子が生まれて、とても楽しそうで毎日幸せそう。


そしてお嫁さんは自分よりも年下。


実家に帰れば30歳くらいまでは、ご両親から、結婚しないの?と聞かれることもあったのに、今は逆に何にも言われなくなって、気楽な反面、余計にプレッシャーを感じるように。


さて、私はまだまだ、と思ってたけど、気づいたらこの年齢で、いざ婚活するとなるとどうしたらいい?


そんな時に、無料カウンセリングにお越しくださいました✨


マッチングアプリは登録したけど怖いし面倒な感じがしてまったく活動してなかったそうです。


結婚相談所は『最後の砦』、結婚できない人が登録しているイメージだったので、カウンセリングは全く初めてとのことでした。


結婚相談所とは?


どんなメリットがある?どのくらい私の条件に合うお相手がいるかな?


Be Happyのサポートって?


どんなことしてくれるの?他の所とどう違う?

ひと通りお話したら、『目から鱗』✨ということで、入会を即決されました☺️


この出会いに感謝して、更なるご縁への期待を胸に、来週から活動を開始することになりました‼️


30代の女性は、「まだまだ大丈夫」いや、「もう急がないと」と、お仕事や周りの環境、体調など、それぞれタイミングがあります。


でも思った時、そして、行動した時が、始める時、始まる時です😉


まずは博多駅まで来たら10分ほど歩きますが、Be Happyに寄るところから『行動』始めてみませんか😊

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案