メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

結婚したら💒したいことベスト⑦

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所 Be Happy「結婚したら💒したいことベスト⑦」-1

結婚したらこれしたい!あれもしたい!

結婚相談所 Be Happy「結婚したら💒したいことベスト⑦」-2

婚活を始めるときは、結婚したいと本気で思った時です😊


結婚したらどんなことしたいか、考えると、めすます婚活頑張りたくなりますね!

そこで、アンケートによる統計から、ベスト7を発表します✨


①旅行

楽しい思い出がつくりたい!そして、夫婦として行く旅行の楽しみ方もありますよね☺️


②料理

一緒に作りたい❗️という意見が多かったです😊生活の中でも大きなウエイトを占める食生活で、美味しいものを食べて、一緒に感激したり感動したりすると、人生の豊かさが違ってきます✨


③共通の趣味をもつ

今までの自分の趣味や、お相手の趣味を共有するのもよし、新たな趣味を2人でみつけるのも余暇の楽しみ方が充実しそう。


④子育て

もし子どもを授かったら、夫婦で協力しながら、『家族になる』こと体感して、夫婦としてそして親としても成長していきましょう✨


⑤話がしたい

今日あったことや、思い出したこと、テレビを見ながら食事をしながら、気になることなど何でも話せるっていいですよね☺️


⑥親戚や知人と集まりたい

結婚したらお盆やお正月の過ごし方も、違ってくるかもしれません。実家に帰って夫婦で挨拶したり郷土の雰囲気を味わうのも結婚したことを実感する瞬間です。

また友人を呼んでホームパーティーをするのも楽しそう。独身の友達は、2人を見て結婚したい❣️と思うかも。


⑦まったり、ごろごろしたい

これがNo.1でした😆

何気ない日常を、2人で過ごして、お互い自然体でいられる関係がベスト❤️


番外編で『待ち合わせがしたい』

これは、結婚しても恋人同士の気持ちを忘れずに、たまには外で待ち合わせをしてデートや食事に行きたいという願望✨いつまでもドキドキ💓する関係でいたいですよね🥰


結婚したら、あんなことしたい、こんなことできる、そう考えてますます『結婚したい‼️』と思ったら結婚相談所Be Happyへお越しください😊


婚活始めましょう♪

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案