メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

「もっともっと病」にならない!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「「もっともっと病」にならない!」-1

婚活は、初心を忘るるべからず🌟

結婚相談所 Be Happy「「もっともっと病」にならない!」-2

婚活は

【初心忘るるべからずです‼️】

最初は、

「ぼく、出会いありますか?」

「恋愛したことないけど大丈夫ですか?」

という不安のかたまりだった男性も、結婚相談所に入会すると、あっという間にモテてしまって、調子に乗ってしまうことがあります😣

すると、彼は、

「もっと優しいひとがいい」「もっと可愛いひといるかな」「もっと明るい女性がいい」ってどんどん理想が膨らんでいきます。

最初は、女性からお申込みがあるだけで嬉しかったし、お見合いで1対1で女性と話ができるだけで幸せだったのに😌

だんだん満足できなくなって「もっといい相手がみつかるかも」という無限ループに突入です💦

お相手のプロフィールをよく見ることもなく、パッと写真を見ただけでお断りしたり、交際してもちょっと気に入らないことがあるとすぐに断ってしまう。

そして、昔のモテなかった自分を忘れてしまい、「誰とも交際できない」「結婚相手が見つからない」そんな気持ちになってしまう。それが『もっともっと病』です😅

初心を忘れてはいけません‼️入会前のモテなかった自分を思い出しましょう‼️調子に乗ってはいけません❗️

自分で気づくことが難しいとされる『もっともっと病』にならないためにも、しっかりフォローしてくれる相談所に入りましょう✊

結婚相談所Be Happyには、厳しい中にも愛がある、男女のカウンセラーがいます✨言いにくいこともはっきり言います。的を得た無駄のないアドバイスなら、心にスーっと入ってくるはず✨スムーズな婚活につながりますよ😉

結婚相談所選びがあなたの婚活成功の近道です😊

近いから、大手だから、有名だから、という理由で決めずに、自分に合うカウンセラーを見つけることがとても大切です😉

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案