メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

楽しいマルシェ🍅福マルシェ🥒

  • デート
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「楽しいマルシェ🍅福マルシェ🥒」-1

ご近所デートも楽しいですね💖

結婚相談所 Be Happy「楽しいマルシェ🍅福マルシェ🥒」-2

鳥飼八幡宮で定期的に開催されている『福マルシェ』🫑前からずっと気になっていたのですが、先日やっと遊びに行ってきました😊


今が旬の野菜(アスパラガス、ピーマン、茄子など)の直売や、地元の食材を使ったピザや、カレー、レモネードやソフトクリームなどおしゃれで美味しい食べ物がたくさん‼️


そして、ライブやパフォーマンスなどもあって、活気があって、賑やかで、お祭りのような気分も味わうこともできます😁


神社の境内にセッティングされたイートスペースで、本格的な石窯で焼くピザや、採れたて野菜の揚げたて天ぷらを食べて、御神木の木漏れ日を感じながらアウトドアを満喫しました☀️


住宅地の中で開催されるマルシェだからこそかもしれませんが、家族連れやカップルなど和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、私はとても好きになりました😊

家族連れやカップルも多くて、Happyな気持ちになれる場所です。

好きな人ができて、家族ができたら、一緒に行きたいところたくさんあると思いますが、こんな風に、ご近所でリラックスして過ごすのも楽しいですね😊


『結婚したい』と思う瞬間って、本当にいろんな時に、いろいろな場面で生まれるものだろうなと思いました☺️

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案