メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

がんばれ✨婚活男子❕

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「がんばれ✨婚活男子❕」-1

婚活男子は忙しい💦

結婚相談所 Be Happy「がんばれ✨婚活男子❕」-2

「男は中身で勝負」とはいうものの、婚活では第一印象が大切です。

男の見た目アップ術にも注目が集まっています。

最近、街中の看板やチラシで、メンズエステ・メンズ脱毛など、男性専用の各種サロンをよく目にします。

また、パーソナルトレーニングやスポーツジムなどで筋トレしたり、サプリでダイエットしたり、

ヘアースタイルもカラーリングもおしゃれにきめて、洋服やアクセサリーなども自由にコーディネートして楽しみながら女性顔負けの自分磨きを✨がんばっている男性は明らかに増えています。

また、キャンプやスポーツなどの男性ならではと思えるような趣味に加えて、カフェ巡りや、お菓子作り、神社仏閣・温泉巡りなど、趣味の枠も、男女の差がなくなってきている傾向にあります。見た目だけではなく、やはり中身も時代とともに進化しているようです。

しかも結婚の重要な要素である、仕事も頑張らなければいけませんし、家事に協力する心がけも必要となります。

婚活男子は忙しいです💦

だからこそ、結婚相談所で婚活しましょう😊

①まずは、仲人カウンセラーが個性を引き出し、良いところを伸ばします。お悩みの相談も受けます。

「まだまだ自分磨きしたいけど、どうしたらいい?何が足りない?これで合ってる?」

「趣味の幅を広げたい、美味しいお店を教えてほしい!」

解決策を一緒に考えます!

②お相手探しはスマホでいつでも検索できて、しかも結婚したい女性しか登録していません。

③忙しくてもお見合いは私たち仲人が調整するので必ず会えます。

結婚相談所Be Happyには、強面ですが面白くて涙もろい男性カウンセラーがいますので、

悩める婚活男子は、ぜひ、お気軽にご相談ください。

結婚相談所らしくない結婚相談所Be Happyは、博多駅から徒歩10分のところにあります。

カフェのようなお店で、カウンセラーぽくない私たちがお待ちしていますので、遊びに来てくださいね☺

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案