メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

新芽🌱出ました✨

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「新芽🌱出ました✨」-1

この時期なんです!

結婚相談所 Be Happy「新芽🌱出ました✨」-2

結婚相談所Be Happyの観葉植物の中でも背の高い『ボトルツリー』。

どんどん上に伸びていくので、専門家の方に相談したら、

「根本から三分の一あたりで枝をパツンと切ってください!何よりも今はその時期には最適です!きっと新芽が出てきますよ😊」


と言われたので、素直に言う通りにパツンっ✂︎


大丈夫かなと心配していたら、約1週間で新芽が出てきて、12日目がこちらの1番右側の枝の写真です😊


これはすごい!楽しい!ということで、4日前に真ん中と昨日は左側もパツンっと切りました😉


生命力にも感動ですが、何事にも『時期』があることを教わりました✨


冬場に同じことをしても、きっと新芽は出てこなかったでしょう。


そう❗️


婚活にも時期があるのだと思います😉


Be Happyに入会された会員様の中でも、ひとり目のお見合いで、運命の方に出会うこともありますが、10人目で出会った方もいます♡


そして、婚活には専門家の意見や知識も必要です😉


自分では決めきれない、踏み込めない時に、迷ったり悩んだりして恋愛がうまくいかなかった方こそ、私たちカウンセラーのサポートが生きるのです✨


『今ですよ!その人ですよ!』と優しく強く後押しさせていただきます😊


どんどん、伸びて、葉を増やして、かっこよくなるボトルツリーのように、的確な時期にお相手を見定めて、素敵に成長して、婚活を成功させましょう✨


結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案