メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活しながらエステしましょう✨

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「婚活しながらエステしましょう✨」-1

お見合いで綺麗になる✨

今年の5月からBe Happyで婚活を始めたSさん👰‍♀️

お会いするたびに、なんだか綺麗になっていくんです。


ご本人も、「特にダイエットしてないけど、痩せたんです〜♪」と嬉しそう。


思い起こせば、まずはプロフィール写真撮影の時に、久しぶりにヒールを履いて姿勢が良くなった気がすると言われていました。たまには、ビールのある靴を履くのもいいですね!と楽しそうでした。


そして、お見合いで、初対面の異性に会うという、これまでにない緊張感やワクワク感を感じたり、人に見られるということを意識するようになって、自然と身も心も引き締まっていったようです✨


確かに、短期間でこんなにたくさんの知らない異性と出会って、お話する機会があるなんて、なかなかないことですよね!


やはり結婚相談所の婚活は素敵です💓


女性が綺麗になるためには、客観的な目線や意見も必要です😊

婚活にはエステ効果があると思います✨

前向きに自分を大事にして、内側からも外側からも綺麗になっていきましょう‼️


結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案