メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

プロポーズの言葉👰⑤パターン

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「プロポーズの言葉👰⑤パターン」-1

言ってほしい言葉は?彼はどのタイプ?✨

彼女へプロポーズしたいけど、いざ伝えるとなると何と言ったらいいか分からない…そう悩んでいる男性は多いのではないでしょうか。


「いつ」「どこで」「どのように」プロポーズするかといったことにこだわりがちですが、やはり彼女に気持ちを伝える「言葉」はとても大切です😊


そこで、5つのパターン【照れ隠し】【和み系】【日常的】【遠回し】【定番】のそれぞれのプロポーズで、女性が言われたい♡と思う言葉をご紹介します✨


【照れ隠し】


僕と同じ苗字になりませんか

恋人じゃなくて夫婦になろう

一緒のお墓に入ってくれませんか


【和み系】


こんな僕ですが、結婚してください

ふたりで温かい家庭をつくろう

おじいさんとおばあさんになっても2人で手をつないでいたいな


【日常的】


結婚しちゃおっか!

家族になろう

これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごそう


【遠回し】


左手の薬指のサイズ教えて

式場見に行ってみよう

親に挨拶に行こう


【定番】


結婚してください

僕の奥さんになってください

一生大切にします



結婚までのこと、結婚してからのこと、何を考えても幸せな気持ちになりますね😊


その中でも『プロポーズ』は2人にとって大切な瞬間になるはずなので、緊張すると思いますが、頑張って素敵な記念日にしてくださいね☺️


結婚相談所Be Happyではプロポーズの作戦も一緒に考えます♡


結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案