メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

ダメ男とダメ女

結婚相談所 Be Happy「ダメ男とダメ女」-1

ダメ男⑤選❕

彼氏ならまだしも、結婚相手にするのは厄介な『ダメ男』

見分けるためにまずは、ありがちな5つの特徴を見てみましょう😆


①自分のことが大好き!


何事も自分最優先。

自分の意見を否定されたり、存在を重んじてもらわなかったり、自分の思い通りに事が進まなかったらとにかく不機嫌になってしまう。

そんな彼と一緒にいたら、常に相手の機嫌をうかがったり、相手を最優先に考えないといけないので、それはもう疲れてしまいますね😔


②嘘をつく


その場しのぎの嘘でごまかされてしまう。

『今度行こうね』『もうしてるよ』『後でするよ』

そんなつもりがなくても、あなたを安心させて喜ばせるのです😩

私のこと思ってくれてるから、と言い聞かせても結局、実行されなければ信用できなくなるのは当然です。


③必要以上に束縛する


初めは嬉しくても、そのうち、事実ではないことでも責められたり、あなたの様子を全て知りたがったり…

それなのに、自分のことはあまり教えてくれない…

わがままでずるい人だとわかるのも時間の問題かもしれません。


④金遣いが荒い


結婚となると、金銭感覚は大事な要素です。

自分磨きにかかるお金は惜しまない、ギャンブルが好き、、、そんな男性は結婚しても生活費に対する考え方に疑問が生じることが多いものです。節約と浪費は違いますね。


⑤甘え上手


女性の扱いに慣れている男性は、母性本能をくすぐります。

『私がいないとダメなんだ』と思ってしまいがちです。気をつけてください。別れ話しを切り出したら調子のいいセリフを放ち、あなたを離そうとしません。泥沼です😰



さて次に

そんなダメ男を育ててしまう、ダメ女になってしまう可能性がある女性の特徴は次の3つです!


①恋愛経験が少ない


全てが新鮮。他と比べられない。


②母性本能が強い


私がなんとかしてあげたい。私でなければダメになる。さらにそんなダメ男を『可愛い』とさえ思ってしまう母性本能溢れる方は要注意。


③彼が変わってくれると信じている


相手がいつか気づいて目覚めてくれると信じてしまう素直でピュアな気持ちや淡い期待をしてしまう夢見るタイプの女性もいます。しかし、現実問題、残念ながら、なかなか他人の性格を変えることはできないものです😂



ダメ男かも💦と思うあなた、ダメ男と言われてしまった過去がある男性は、結婚相談所Be Happyにご相談ください😊


そして、ダメ女になりたくないあなたも、結婚相談所Be Happyにお越しください😃


男女のカウンセラーが客観的に、多角的にみてアドバイスして意識改革のお手伝いをさせていただきます✨

最短で最良のお相手を見つけましょう✊


結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案