メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活に疲れたら実践すること⑤選❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「婚活に疲れたら実践すること⑤選❕」-1

今まで一人で頑張ってきたあなたへ✨

「出会いを求めて夜な夜な飲み歩いていたけど、お店のオーナーと仲良くなるばかりで、結局私は単なる常連さん。疲れました。」


「先日、友人が結婚すると聞いて素直に喜べない自分がいました。相当疲れています。」


「会えると思ったらドタキャン、そもそも目的や意識が違う人と出会ってしまう、うまくいっていると思ったら急にフラれる...間違った婚活をしてばかりで疲れました。」


誰だって、先の見えない婚活に疲れてしまうことはあります。

そんなときには


①婚活に疲れたら、お肌と髪のお手入れをしましょう✨


美容はあなたを裏切りません!手間をかけた分綺麗になれます😊

自分をもっと好きになって、自信を持ちましょう。

鏡を見るのが楽しくなったら、誰かにも見てほしくなって、また婚活意欲が湧いてくるはずです♡


②婚活に疲れたら、仕事に打ち込んでみよう!💻


達成感がないことに疲れを感じているとしたら、まずはやれることからやってみる‼仕事に没頭してみませんか?できないと思っていた新しい分野や責任ある仕事に挑戦して得られる達成感や充実感は、もしかしたら、「もう結婚しなくてもいいかも」と思わせてくれるかもしれません。心に余裕を持つことで、もっと楽に婚活しようと思えるでしょう😊

さらにお給料で自分ご褒美👜⌚でも買いましょう🎶


③婚活に疲れたら、友達と会って美味しいものを食べておしゃべりしましょう😄


くだらない話で笑って泣いて、ストレス発散❕心も体もリフレッシュしましょう。

「人生いろいろあるよね~」

「まだまだこれからよね!」

前向きな考え方になって婚活を頑張れるはずです😊


④婚活に疲れたら、早く寝ましょう💤


疲れているんだから、身体をしっかり休ませてあげましょう。

健康でないと何も始まりません。

自分に優しく自分を大事にしてくださいね。

充電してからまた頑張りましょう☺


⑤婚活に疲れたら、ひとまず過去の栄光を捨てる!


「以前はこんな風にできたのに」「こんなはずじゃない」そうした思いが今のあなたの婚活の邪魔をしているかもしれません。

過去の自分を引き合いに出すのではなく、大事なのは未来の自分です✨

どういう自分でありたいか、想像しましょう!

未来の自分を思い描いて、前向きに進んでいきましょう😊


婚活は必ずしもすぐにその努力が報われるものではありません。

でも、あなたが結婚したいと思うかぎりは、やるしかないんです✊

結婚相談所Be Happyは、本気で結婚したくて婚活する気持ちがある方を一生懸命応援します❕どんな時も3人1チームで乗り越えていきましょう❕


一人で婚活しないでくださいね😊どうぞお気軽にBe Happyの無料カウンセリングにお越しください❤



結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com


この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案