メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

オタク男子の射止め方❤④選❕

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「オタク男子の射止め方❤④選❕」-1

婚活女子必見❕彼の心を掴む方法✨

オタク男子の魅力をお伝えしましたが、

周りに気になる彼はいますか?


趣味にこだわりや熱い想いを持って一生懸命な彼は、いざあなたの方に心を向けると、とっても一途なんです😊


そんな彼に振り向いてもらうための方法は、


①趣味を邪魔しない

オタク男子の趣味は本人にとってかけがえのないものなので、趣味に没頭する一人の時間が必要です。その時間を温かい目で見守ってあげる広い心を持ちましょう😊


②同じ趣味に興味を持つ

さらにその趣味に対して興味を持つことが大事✨

オタク男子が趣味の話をし出したら、ただ聞いているだけではなくて「それって、どうして?この場合はどうなるの?」など質問してあげましょう😄

自分の趣味の世界に入ってきてくれることは大歓迎で、嬉しいし張り切っていろいろ教えてくれたり説明してくれるはずです。そしてそんなあなたのことが気になって仕方なくなります❣


③積極的に好意をアピール(笑顔で)

オタク男子は女慣れしていないので、女性から積極的にアプローチしましょう😊

控えめで優しい彼は、自分に優しく接してくれる人じゃないと仲良くなろうとしません。自然な笑顔、まっすぐな気持ちを照れずに示してみて。

きっと自分だけに向けられた笑顔に夢中になりますよ♡

④プライドを傷つけない

恋愛経験が少なかったり、控えめで優しすぎる性格のせいで、どうやってあなたをリードしていいかわからない時があるんです。そんな時はあなたがさりげなくリードしてあげましょう😊

男性は誰でもプライドがあるので、時には彼を立てて、一歩引く奥ゆかしさを見せるとまた違う男らしい一面をみせてくれるかも♡

キュンキュンきますね~


ときには趣味を優先してしまう彼に対してさみしさを感じてしまうことがあるかもしれませんが、そこは不器用なだけ😊あなたへの思い♡はちゃんとあるんです❣

趣味を否定せず、それも彼の魅力と受け止めて理解しましょう✨



この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案