メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

彼ってもしかしてメンヘラ❓

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「彼ってもしかしてメンヘラ❓」-1

メンヘラチェック☆男性版❕

メンヘラといえば『女性の事』と思われがちですが、世の中には男性のメンヘラもいます。


女性のあなた、気になる男性はどうでしょう。

男性のあなたは、いくつ当てはまっていますか。


チェックしてみましょう✊


①気分にムラがある

②すぐに落ち込む

③過去を引きずる

④自慢が多い

⑤他人に依存する

⑥SNSにどっぷりハマっている

⑦LINEの返しが早くて長文

⑧ネガティブなワードばかり吐く

⑨人の批判ばかりしてくる

⑩すぐに焼きもちを焼く

⑪メールや電話の量が多い

⑫基本的に一人で行動することが多い

⑬冗談が通じない

⑭自分の話ばかりで相手の話を聞かない

⑮プロフィール写真を頻繁に変える



この中で10個以上当てはまったら要注意です❕


でもそんな彼だとわかっていても、もうお付き合いしていて、将来を考えたいと思っている女性はどうしたらよいのでしょう😰


メンヘラ男子は基本的にかまってちゃんです。

そして自分に自信がない。


そんな彼には


♡ほかの男の人の話をしない

♡優しくし過ぎない

♡正論を突きつけない


なんとなくわかるけど、具体的にこんな時はどうしたらいいの?これってどういう意味?など、疑問や不安が生じると思います。特に将来のパートナーともなれば、慎重に選ばなければいけませんね!


結婚相談所Be Happyでは、交際中の些細なお悩みや疑問にも、その都度ご相談にのっています。


http://be-happy-fukuoka.com


あなたに必要なことや、あなたを必要としている人について、前向きにお話ししていきます😄


幸せな結婚に向かって、進むべき道を一緒に探して見つけていきましょう😊










この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案