メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活におけるGIVE &TAKEの考え方

  • 婚活のコツ
結婚相談所 Be Happy「婚活におけるGIVE &TAKEの考え方」-1

LOVERS GAIN 愛するものは愛される

婚活女子の皆さんこんにちは😃
今日は婚活におけるGIVE &TAKEについてです❗️

GIVER=与える人

TAKER=受け取る、または奪う人

あなたはどちらでしょうか❓
どちらが愛されると思いますか❓

勘違いしがちなのは
『尽くしているからGIVER』と思ってしまうこと

彼のお世話をやりすぎたり
彼の言いなりだったりなのは
実はTAKERのすることなんです

こんなに尽くしているんだから
愛してください(TAKE)💧
こんなにわがまま聞いてるんだから
愛してください(TAKE)😓

結局は彼の愛が欲しくて
愛を奪おうとTAKEしてしまっているんです😥

だから結局愛されない・・・

本物のGIVERだと違います✨✨

自分から自分も尊重し
自分のできる範囲で
彼を愛し、彼に与える

彼が好きなこと・彼が嫌いなこと
彼の為になること
彼にかけたらいい言葉

彼をよく観察し
彼をよく理解する
彼をよく知る

時には嫌われることを恐れず
彼に意見する
きちんと向き合うとはそういうこと

そうすれば信頼されて
彼が本気で愛してくれる✨✨

GIVERは見返りを求めない

時間がかかっても信頼を得て
いつかは絶対愛されるのがGIVER

彼に尽くして愛されようなんて
安っぽいからやめにして

本当に大切なものを与える
GIVERになりましょう✨‼️

GIVERS GAIN
与えるものは与えられる

LOVERS GAIN
愛するものは愛される

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案