メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

理想と現実

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「理想と現実」-1

どちらも大事です✨

婚活のコツとして、いつもアドバイスしていることが2つあります。


ひとつめは自分の理想と現実を自覚しましょう!


まず自分の理想については、今よりも少しだけ緩和させるとよいです。例えばお相手希望年齢の幅をあと3歳ずつ上下広げてみる、お相手を探す範囲を全国にしてみる、など条件的な面を緩めてみましょう。

そして、ここで大事なのは、理想の方です。

実際自分がどのような人から求められているかを見て、現実を受け入れましょう❕

お相手のプロフィール写真だけで(顔だけで)判断することをお勧めしません。


ふたつめは、とにかく数をこなすことです😊


思いがけない出会いがあるものです。

あきらめたら負けです😣


実際、自分の好きなタイプの人をアプリのお気に入りに入れたりお申し込みしたりして、まずそれが楽しいとおっしゃる会員様もいらっしゃいます。

まずは、楽しく前向きに活動することが大切です。

そして効率よく婚活することも大事です😊


結婚相談所Be Happyでは、『効率の良い婚活』をモットーにしています。

効率をよくする方法や心がけについては人それぞれです。

結婚相談所Be Happyの男女のカウンセラーがおひとりおひとりにあわせてアドバイスします。


まずは、自分の理想と現実を知って、そこから無理なく楽しく効率的な婚活をしていきましょう✨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案