メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

男性の無料カウンセリング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 Be Happy「男性の無料カウンセリング」-1

結婚相談所のイメージとは?誤解を解きます😊

昨日、男性お二人が結婚相談所BeHappyにいらっしゃいました😊


マッチングアプリや、婚活パーティーに参加しているけれど、思うようにいかず、このままでは結婚できる気がしないと焦り始めたそうです。結婚したいと思っているけれど時間ばかり過ぎていく中で、知人の方から『博多駅の近くで、男女のカウンセラーがいる相談しやすい雰囲気の結婚相談所があるよ。行ってみたら?』と結婚相談所BeHappyをご紹介いただき、カウンセリングにお越しいただきました😊


結婚相談所についてはイメージしかなくて、きちんと話を聞いてみたいと思ったそうです。


結婚相談所って、どんなことができて、どんなことをしてくれるところなんですか???


まずは、結婚相談所BeHappyは仲人型といって、おひとりお一人に寄り添ったサービスを提供するよう心掛けているというお話をしました。

たとえば、BeHappyでは、プロフィール作りを大切にしていますので、文章の構成や添削はもちろん、一緒に作り上げていく姿勢であること、特に写真撮影についてのお洋服選びから撮影同行、撮影料金サービスなど会員様のためにできることを考えて、フォローしていることをお伝えしました。

次に、具体的な婚活の流れについてご説明していきました。

ここでは実際に在籍する会員様の活動の様子をお伝えすることで、さらに結婚相談所での婚活をイメージしやすくなったようです。


結婚相談所BeHappyでの婚活はマッチングアプリや婚活パーティーとは全く違う仕組みであることに驚かれると同時に、ここなら自分は結婚できるかもしれない❣と思ったそうです✨


また、IBJが日本で№1の会員数と成婚数を誇る安心安全な組織であり、その正規加盟店である結婚相談所BeHappyで利用できるシステムについても、目で見て確認していただき、その効率の良さとレベルの高さに驚き、喜んでおられました。


説明をしながら、やっぱりまた、『すてきなお仕事をさせてもらっているなあ』と幸せな気持ちになりました。

カウンセリングにお越しいただくことに感謝するばかりです。

そしてこの気持ちを忘れずにまた新たな会員様と3人4脚で婚活スタートしていきます✨

BeHappyは男女2人のカウンセラーがいますので、会員様と3人でチームとなって『3人4脚』で婚活することをモットーにしています!!

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案