メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

ケンコス😊

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「ケンコス😊」-1

一生懸命婚活

先日入会された男性会員様と、プロフィール作成していた時のエピソードです😊


フォーマットに従って上から順に記入していくと、最後のほうの項目に、


お酒を飲む・付き合い程度・飲まない

たばこを吸う・吸わない


という選択肢があります。


事前にお渡ししていた用紙に下書きで、「たばこは吸わない※ケンコスを吸うことがあります」と記入されていたので、ケンコスを知らない私は、会員様にどういうものなのかお尋ねしました。

電子タバコのようなものなのかと思ったら、全く違っていました!

健康のために水素を体に取り入れる器具で、たばこのように吸引するものだそうです。


少しでも健康を気遣っていることをアピールすれば、結婚したいという気持ちが伝わりやすいと思ったそうです☆

たばこではないので、この欄に記入しなくても大丈夫ですよというと、照れながら笑う彼を見て、素直な可愛らしい方だなと思いました。彼の婚活を心から応援したいと思いましたし、幸せな結婚を願うばかりです。


プロフィール作成は会員様と一緒につくっていくので、いつも幸せな気持ちになります。

ありがたいです。


会員の皆様、ありがとうございます💛


結婚相談所Be Happyは少人数制です。

お一人お一人と向き合って、お互いを知って、納得してから話を進めていきます😊

まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。


また、本日ホームページのメンテナンスが終わりました😃

ぜひホームページのもお越しください。カウンセリングのご予約は専用フォーマットから24時間受付ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。✨


この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案