メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

博多駅クリスマスマーケット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「博多駅クリスマスマーケット」-1

前向きに婚活しましょう!

結婚相談所 Be Happy「博多駅クリスマスマーケット」-2

博多駅前広場ではクリスマスマーケットが開催されています🎄


結婚相談所BeHappyは博多駅から徒歩10分の所にあり、昼間に博多駅に行くこともよくあります。

事務所に飾るクリスマス雑貨を探しに行ったのですが、平日の営業は16:45からでまだお店が開いていませんでした。早く夜のクリスマスマーケットに買い物に行きたくなりました。


クリスマスと聞くと何かワクワク、ソワソワしてしまいますね。


でも、結婚相手を見つけたい人、婚活している人は、クリスマスで一色の街を見て、何からしたらいいか、何をしたらいいかわからなくて焦るばかりになっていませんか。


急いでマッチングアプリに飛びついてしまって傷ついたり、腹が立ったりしていませんか。


そんなあなたには、結婚相談所をお勧めします。

日本一の会員数を有するIBJ正規加盟店である、結婚相談所BeHappyに、まずはご連絡ください😊


菅田将暉さんも結婚しましたね💛

やっぱり結婚っていいなと思いました。

クリスマスに向けて幸せな人が増えていきますように。

あなたにもぴったりお似合いのお相手を見つけてほしいので、私たちBeHappyにお手伝いさせてください❣

無料カウンセリング予約はHPより随時受付しています。

前向きに楽しく婚活して、素敵なクリスマスになりますように✨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案