メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活パーティー 婚活イベント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
結婚相談所 Be Happy「婚活パーティー 婚活イベント」-1

効率良く婚活しましょう

急に寒くなり風邪引きそうです🤧

私の知人の話なんですが・・・。婚活パーティーやイベントへ毎月2回〜3回参加していたそうです。

1回の費用は3,000円程度で、参加人数は男女各5名〜10名とのこと

3,000円 × 3回 = 9,000円

10名 × 3回 = 30名

つまり、1ヶ月で9,000円使って30名の中から出会いを見つけるってことですよね😓

なかなか厳しいと思います💧

結婚したいと思っているだけでは、もちろん結婚はできませんからきちんとアクションを起こしていることは素晴らしいと思います。

ただし、せっかく行動するのであれば効率いい方が絶対にいいですよね💚

結婚相談所Be Happyなら1ヶ月5,500円〜で、スマホやパソコンで簡単にお相手検索ができますよ😄

男女のコンシェルジュがご結婚まで手厚くサポート致します👯

効率よく婚活頑張りましょう👩‍❤️‍👨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案