メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

真剣交際②

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所 Be Happy「真剣交際②」-1

ご縁を見逃さない✨

結婚相談所Be Happyの男性会員様の婚活成功への道、第二話です💗

女性の方が多いと言われる(実際に多い)福岡においては、特に顕著ですが、婚活男子はモテます。

天狗になってしまった彼をへの制裁として①でお話しした遅刻事件がありました。

その後目覚めた彼は、まっすぐに自分と向き合い、お相手とも真摯に向き合って、その後のお見合いでは気合いの入れ方が違っていました。

結果として、お見合い後交際成立して、立て続けに3件プレ交際が始まりました☺️

ここでまた彼は大失敗の大失態🥲😱😂

こんなに自分が真面目に頑張って交際が成立するなら、いまお付き合いしている人より、

『もっといい人がいるかもしれない』

と思ってしまったのです💧

これは一番よくない😫

もっと他にもいるかもしれない、、、

そんな気持ちでいたら、世の中の誰も結婚できないと思います。

この人かも?という半信半疑でも、それを証明するのは自分自身で、あとは2人でつくっていく時間で確証していくのです✨✨✨

Aさんの性格とBさんの容姿、Cさんのバックボーン、

足したような人、、、

探せばいるかもしれませんが、

呆れます💧

そんな時こそ、結婚相談所のカウンセラーの出番です✨

『貴方にはこの人しかいないですよ!』

『貴方はこの人といる時が一番自然体ですよ!』

客観的に、第三者の意見として、でも親身に、彼の性格や気持ちを汲んで理解した上でアドバイスしました😊

彼の良いところは素直なところ🩷

覚悟を決めて、1人に絞って、向き合うことにしました✨

【真剣交際】が始まりました🥰

ここまでの道のりが長かったからこそ、ここからは早い気がしています😊

後ろを向くことなく、突き進んで欲しいです!

精一杯応援して、見守って、アドバイスして、彼とお相手のお二人ともが幸せになるためのお手伝いをしていきます💕💕

真剣交際は始まったばかり。

これからご成婚退会に向けて、楽しみしかないです✨✨✨

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案