メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

真剣交際へ進みました🥰

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「真剣交際へ進みました🥰」-1

初お見合いのお相手💫

今日、女性会員様が真剣交際へすすみました

お相手の男性は、なんと、初お見合いのお相手です✨✨✨

初めてのお見合い、もちろん私たちはお引き合わせに行きました😊

第一印象は爽やかでお写真よりも若々しくて、好感度120%の素敵な男性🙆‍♂️

2人で喫茶店は入っていく後ろ姿を見送りながら、『お似合い〜❤️』と思いました🌸

お見合いが終わって、彼女に感想を聞くと

『もう、この人でいいかなぁと思うくらい、素敵な方でした』とのこと。

でも、初お見合いで、他の方と比べることもなく決めていいのか少し戸惑いもありました。当然です😌

その後、彼女は数件お見合いが決まっていたので、彼を基準にしてしっかり見極めていきましょうと話しました。

すると、結局比べるというよりは、【確認】に近い心境だったようです。

数件のお見合いを終えて、迷いなく、初お見合いの彼との真剣交際を希望されました💓

今日は、真剣交際スタート記念日💕

これから結婚を前提に、ますます仲良く、お付き合いを深めていってほしいです。

きっと、結婚に向かって一直線のお二人だと思います🙆‍♀️

でも、まだまだフォローもしますし、大事に大事にサポートしていきますね💓

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案