メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

アフターコロナ?withコロナ?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「アフターコロナ?withコロナ?」-1

目次

  • 福岡は緊急事態宣言が解除
  • withコロナでの婚活

福岡は緊急事態宣言が解除

14日に39県で新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除されましたね。

特定警戒都道府県では、福岡の他に、茨城、石川、岐阜、愛知でした。東京都、大阪府、北海道では制限が継続するようです。


緊急事態宣言が解除されたところで、ワクチンもできていませんので、手放しでは喜べない感じですね。

手洗いやうがい、ソーシャルディスタンスは継続ですね。

withコロナでの婚活

ヒマワリブーケ婚活サロン「アフターコロナ?withコロナ?」-3

緊急事態宣言が解除されて、今まで婚活を控えていた方が、婚活を再開されています。

しかしながら、第二波の予感がしますね。年内にもう一度?ないことを願いますが。。。

まだまだアフターコロナは遠いようです。。。

コロナをおそれて、何もしないのではなく、婚活は進められるときに進めておきましょうね。


今はオンラインでのお見合いがオススメです⭐️


この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案