メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

ステイホームよりアイラブホーム

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「ステイホームよりアイラブホーム」-1

コロナで婚活無理!

なんて検索していませんか?

でも、コロナが終息して元のような生活に戻るのはいつでしょうか。。。

早く当たり前の生活に戻りたいですよね。数カ月であれば、何とか。。。でも、年単位になりそうですね。

色々な専門家のお話をまとめるとアフターコロナよりもwithコロナになりそうです。

ステイホームよりアイラブホーム。

家にいなきゃよりも、家が好きだから家にいる。

何でも、ポジティブに考えられる人って強いなぁと思いました。

こんなときだからこそ、一緒に乗り越えられるパートナーが見つかると思います。

天気がいい日は必ず日光を浴びましょうね。ずーっと家にいると病みますよ。看護師カウンセラーからの切実なお願いです。



この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案