メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

ありがとうの反対の言葉

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「ありがとうの反対の言葉」-1

ありがとうの反対の言葉とは

ヒマワリブーケ婚活サロン「ありがとうの反対の言葉」-2

あなたは「ありがとう」の反対の言葉を知っていますか?

あなたは最近、いつ「ありがとう」と言いましたか?

ありがとうを漢字で書くと有難う、有り難し。  つまり、有ることが難しいという意味です。


有ることが難しいのに、有るということは奇跡なんですね。

実は毎日が奇跡の連続なのです。

ありがとうの反対の言葉は「当たり前」。

あなたはいつのまにか当たり前になっていませんか?

朝、目が覚めることは当たり前。

食事をすることは当たり前。

会社に行くことは当たり前。

当たり前は当たり前でなくなった日に気づくものです。当たり前がどれだけ尊いことかを。

年齢が違っても同じときを選んで、プロフィールを発見して、お見合いが成立する。交際する。成婚する。奇跡ですよね。

例え上手くいかなくても、次の人に出会うステップになるでしょう。

すべて当たり前でなく、ありがとうと感じることができるといいですね。

それはカップルが長続きする秘訣なのです。


この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案