メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

結婚相談所でうまくいかない人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所でうまくいかない人」-1

目次

  • 結婚相談所でうまくいかないと思うこと
  • 年末年始もほぼ営業中。公式LINEでのご連絡がおすすめ。

結婚相談所でうまくいかないと思うこと

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所でうまくいかない人」-2

結婚相談所でうまくいかないと思うことには


①お見合いが成立しない

②お見合いがうまくいかない

③お見合いの後、仮交際に進展しない

④仮交際のあと、真剣交際に発展しない

⑤真剣交際から、成婚までいかない


などなど。。。


結婚相談所に入っても、恋愛の手順と変わらないのです。


友達の紹介や合コンで知り合ってもうまくいかないと思うことは同じです。


①LINE交換できない

②ふたりで会おうと言ったけど会えない

③ふたりで会っているけど、これは付き合っているのか

④告白できない

⑤付き合っているけど結婚を考えているのかわからない


などなど。。。


友達の紹介や合コンで知り合った人との相談相手は友達や家族ではありませんか?


うまくいかない人は周りの人に相談して自分で決めるということができていません。


恋愛の悩みは第三者が1番です。餅は餅屋。(もうすぐお正月。。。早いですね。。。)


婚活も婚活のプロにお任せください。





年末年始もほぼ営業中。公式LINEでのご連絡がおすすめ。

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所でうまくいかない人」-3

ひまわりブーケは、オフィスが


2019年12月27日 17:30まで


2019年12月28日~2019年1月5日 休業


2020年1月6日 通常営業


となっており、電話が繋がりません。公式LINEでのご連絡のみ受け付けております。

この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案