メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

結婚相談所の無料相談って何するの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所の無料相談って何するの?」-1

目次

  • 結婚相談所の無料相談とは
  • 無料相談でのチェックポイント
  • 無料相談はひまわりブーケ🌻

結婚相談所の無料相談とは

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所の無料相談って何するの?」-2

結婚相談所の無料相談といえば、どのようなイメージをお持ちでしょうか?


 「タダより高いものはない。。。」

「入会しないのに申し訳ない。。。」

「契約するまで帰れなさそう。。。」

なんてネガティヴなイメージではありませんか?

結婚相談所の無料相談では、相談所の説明を行い、どのように婚活を勧めていけば、成婚できるかのご提案をさせていただきます。

無理な勧誘をしたりというようなことは全くありませんので、ご安心ください。


無料相談でのチェックポイント

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所の無料相談って何するの?」-3

結婚相談所は高いお買い物です。人生がかかった投資といえます。最低2〜3社の無料相談を受けてから、1社に決めるとよいでしょう。


そのときにチェックすべきポイントを上げておきます。



【会員数、質】

IBJでは同じ会員データを使用していますので、変わりはありません。IBJ加盟店以外の他の相談所と比較する際に、確認しておく必要があります。IBJは、国内で最も会員数が多いです。



【担当者】

相談所によっては、入会時に説明をしてくれた担当者と代わってしまう場合がありますので、しっかりと確認しておきましょう。


【サポート】

面談は月に何回か、電話、LINEでのサポートは可能かなど、自分にあったサポート方法かどうかをチェックしておきます。


【料金の総額】

入会時は安かったけど、活動してみたら思ったよりもかかってしまったという場合もあります。成婚料を小さく書いてあるホームページもありますので、しっかりとチェックしておきましょう。1年間は活動するという計算で、1年分の総額を計算しておくとよいでしょう。


【カウンセラーとの相性】

これから1年はお付き合いをします。何となく合わないと思ったカウンセラーとはうまくいかないでしょう。何でも相談できると思えたカウンセラーを選択することが大事です。



   無料相談は、恋愛初心者、婚活初心者の方もどのように婚活をすすめればよいかというきっかけになるでしょう。






無料相談はひまわりブーケ🌻

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚相談所の無料相談って何するの?」-4

2019年12月九州初プリマリタルカウンセラー、心理マリッジカウンセラー資格取得予定。

結婚前はプリマリタルカウンセラーとして、結婚生活のカウンセリングは心理マリッジカウンセラーとしてサポートします!


🌻ひまわりブーケ公式サイト
ご相談は平日はオフィス、土日祝日は福岡市内のホテルラウンジにて対応させて頂いています。

🌻ひまわりブーケ公式アカウント
1対1でのトークも可能です。ご相談、面談の日程調整もこちらから承っています。

この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案