メニュー

ヒマワリブーケ婚活サロン

「AI婚活トリガー」で結婚生活を長続きさせるお相手を診断

結婚するの?それともさよなら?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚するの?それともさよなら?」-1

目次

  • 結婚のタイミングを逃すとは
  • 結婚前も結婚生活もひまわりブーケ🌻がサポート

結婚のタイミングを逃すとは

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚するの?それともさよなら?」-2

AbemaTVで放送中の「さよならプロポーズ」観てますか?


2組の結婚するタイミングを逃したカップルが1週間の旅行で結婚か別れを選ぶという。。。


みんなこんなことを考えて結婚するかどうか考えるんだなぁと結婚に対する価値観について考えさせられます。


結婚して早く子どもが欲しい女性と独立したばかりの男性。


仕事と結婚どっちにするかって若いときにあったなぁ。。。しみじみ。


結婚の話は重くて、なかなか切り出せない。。。


若い頃は本当にそう思ってたけど、今になって思うのは、


そんな相手と生活したり、子育てしたりできませんからー!


思っていることを伝えることができない相手と結婚してもうまくいかないんですよ。


結婚したら、話し合わないと家庭が運営できないのです。話し合いができない相手とはいつかうまくいかなくなる日がきます。


どんなに気まずくても、結婚前に話し合うべきことがあります。


結婚する?しない?


は通過点。それよりももっと話し合うべきことが。。。


今の恋人と結婚すべきか他を探すべきか迷ってるなら、本気で話し合ってみましょう!


縁は自分で見つけて、結びにいくものですよ!


前の番組はいきなりマリッジで、初めて会った男女が1ヶ月で結婚できるかどうかという。。。


結婚って何だろう。。。って思ったときにカップルが真剣にぶつかり合う姿が色々勉強になります。


どちらのカップルも結婚はしなかったのですけど。。。


前回のいきなりマリッジの2組のカップルが交差して付き合っているという話がとても素敵。


番組終了後に、男性のお店に訪れたのがきっかけなんてステキじゃないですか!?


縁って不思議ですよね⭐︎


今の彼氏と別れたら、結婚相談所に入って、もっとステキな彼氏を見つけて結婚するんだ!という動機で婚活を始めてみてもいいかも?


頑張ってる人には必ずステキなご縁がありますよ!!



結婚前も結婚生活もひまわりブーケ🌻がサポート

ヒマワリブーケ婚活サロン「結婚するの?それともさよなら?」-3

2019年12月九州初プリマリタルカウンセラー、心理マリッジカウンセラー資格取得予定。

結婚前はプリマリタルカウンセラーとして、結婚生活のカウンセリングは心理マリッジカウンセラーとしてサポートします!


🌻ひまわりブーケ公式サイト
ご相談は平日はオフィス、土日祝日は福岡市内のホテルラウンジにて対応させて頂いています。

🌻ひまわりブーケ公式アカウント
1対1でのトークも可能です。ご相談、面談の日程調整もこちらから承っています。

この相談所を知る

ヒマワリブーケ婚活サロン

17件

福岡県 / 福岡市中央区

西鉄福岡駅 駅 徒歩4分

ヒマワリブーケ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案